ホント!! 怖いから・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

昨夜、12時30分丁度

そろそろ一服して寝ようとした時

開いたノートパソコンを閉じようと
視線を上げた時

テレビしたのHDDレコーダーの電源が勝手に入り
凝視していると そのまま勝手に落ちました。

久しぶりに見た・・・

誰さんっ・・・・・・??

それから暫く寝れず
最後に時刻確認したのは
午前3時少し過ぎた頃

おかげさまで今日は大寝坊をぶちかまし。





その前の
炊飯器事件も怖かった

炊飯器のセレクト押し メニューを選択して押します

この時に短く ピッピッ って切り替わる度に
電子音がなります。

これがピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ
って不規則に ランダムに鳴りっぱなしでした。

誰かが触れないと 音もしないのですがっ


そして
新しい話し

電話の子機 スタンバイのまま外れていると

例えば子機を戻した時に
斜めに置いた時で充電端子が浮いていた時等

ピー・ピー と電子音がなります。

でも、連続音で
ピーーーーーー
と鳴り響きました・・・?

普段の鳴り方とは
違うし 怖っ

こちらも
誰かが触れないと 音もしないのですがっ





i pod nanoスピーカードッグ事件も嫌だった。

深夜のオルゴール事件とかも

この2件はリアルにお世話になった方が
亡くなった直後だったので
怖さ倍増・・・

それは、また次回


私は、
中途半端に
引き寄せるのか 感じる様ですが。


まぁ 私の場合は
以前、誰かに言われましたが

メッセージ性が強いですね   って・・・



いや
それでも 怖いですから。