お土産から晩ごはん | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

会社の後輩君からのお土産・・・

秩父のお土産を買ってきましたって
自宅まで持って来てくれました!


高そうな日本酒を2本も・・・
ありがとう!

聞く所によると
初めに秩父に行ったのが
30年前の 本日だったとの事

行っても用事は無かったが
どうしても行きたかったとの事

っで、
わざわざ私にお土産を買ったそうです。

いつもお世話になってますからって。

俺こそ 感謝だよ。

いつもありがとうね!!


本当、俺が入院中(68日間)も 毎週毎週
欠かさず通ってくれ 元気付けてくれたよなぁ・・・
※2015年1月18日に階段から転落
左脚大腿骨骨折


彼的には 俺が爆発して 会社を辞める事が
怖かったって 退院後に言いました(爆っ)



私の最寄り駅で、現在の建設中 駅ビル
1号店のお寿司屋がオープンしました。

そこで食事します。



何、食べる?
右上の まぐろ集いにします。


セットのあら汁



寿司ネタ でっけーーー
もう、これにはびっくり

しかも美味いっ




でっ、お店を変えます(笑っ)

焼肉屋・・・ 牛角です。
当初、これも後輩君の提案だったのです。

焼いてくれる後輩君


リブカルビ


ロース


バジルチキン


スタミナガーリックカルビ


ハーフラーメン


デザートのコーヒーゼリー


後輩君を駅までお見送り

姿が見えなくなるまで
手を振り続け

いつもすまんな・・・
ありがとうねっ♪

明日は予定も無いので、HDDの動画整理しなきゃ。

俺にしちゃ本当に
沢山食べた。






大切な人から貰ったクッキー
昨日、
食べたよ ありがとう 美味しかた!

食べるのが勿体無い位 可愛いし。ヾ(@°▽°@)ノ