うぉぉーーーー
リクナビとかマイナビとか
見てると吐き気はんぱない・・・・・・・
情けない(´□`。)
ドライアイなのか
悲しさからなのか
わからんけど涙もはんぱないです
もういやじゃ、
いやじゃ、
いやじゃ、
とか思ってがむしゃらにやると
余計いやになってくるんだよね、まったく・・・・
まぁ、なんだかんだ
わーーわーーわめいても
ここにブログ書いている段階で
まだ大丈夫なんだけどねww
そして今週、来週は
生き地獄決定です。
逝ってきまーす(´・ω・`)
今日(金曜)は朝帰ってきて、つり球みた。
俺も江の島行って
江の!! 島!! 丼!! とか言って
釣りしてみたい(`・ω・´)
今まで釣りに興味なんて全く
なかったくせにアニメに見て
やってみたくなるほど単純な僕は
今年、釣りにでも行こうかと検討中ですww
それと今日、フジファブリックの
「徒然モノクローム」買いましたヘ(゚∀゚*)ノ
つり球みてからは15時まで寝て
そのあとは買い物に出かけました。
今日はいっぱい服買おうとか
意気込んででると、思ったより
いいのなくて全然買えないっていうのは
俺の中ではお決まりのパターン。
そんな時にとタワーレコードに行くと
いいものを見つけるのも
お決まりのパターン。
てな感じで今日の最高購入品は
CDという不本意な結果。
まぁ、服も2着だけ買いましたが
CDの合計金額の方が
上回っちゃいましたww
意気込んで金下ろしてから
買い物に向かったのに
空回りですよ、ほんとにヽ(;´ω`)ノ
今度はがっつり買えるといいなぁ~
P.S.
フジファブリックのCD買ったときに
店員さんがフジファブリックのこと
フジファブゆーてた。
ちょっとかっこいい( ´艸`)
ついさっき、髪をばっさり
きってきました~~
だから
また薄毛が目立ち始めました・・・・・
ほんと、悲しいというか
むなしいというか
さびしいというか
そんな感じです。
風引かないようにしよーっと。
眼鏡生活6日目
ドライアイがあま りにもひどいので
しばらくのあいだ眼鏡が
基本装備になりました。
目は良かろうが悪かろうが
一生一緒の呪い装備なので
気を使わないと(〃^ω^)
サスケみたいに酷使して
血流したくないしねww
今日は雨続きで
ひきこもこもこもこも~
梅雨入りですかねー
とか思いながら憂鬱になった一日でした。
ばいちゃ
Android携帯からの投稿
