カブトムシと夢風鈴 -9ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



うぉぉーーーー




リクナビとかマイナビとか

見てると吐き気はんぱない・・・・・・・





情けない(´□`。)





ドライアイなのか

悲しさからなのか

わからんけど涙もはんぱないです




もういやじゃ、

いやじゃ、

いやじゃ、



とか思ってがむしゃらにやると

余計いやになってくるんだよね、まったく・・・・




まぁ、なんだかんだ

わーーわーーわめいても

ここにブログ書いている段階で

まだ大丈夫なんだけどねww




そして今週、来週は

生き地獄決定です。




逝ってきまーす(´・ω・`)


今日(金曜)は朝帰ってきて、つり球みた。



俺も江の島行って 

江の!! 島!! 丼!! とか言って

釣りしてみたい(`・ω・´)



今まで釣りに興味なんて全く

なかったくせにアニメに見て

やってみたくなるほど単純な僕は

今年、釣りにでも行こうかと検討中ですww



それと今日、フジファブリックの

「徒然モノクローム」買いましたヘ(゚∀゚*)ノ



つり球みてからは15時まで寝て

そのあとは買い物に出かけました。



今日はいっぱい服買おうとか

意気込んででると、思ったより

いいのなくて全然買えないっていうのは

俺の中ではお決まりのパターン。



そんな時にとタワーレコードに行くと

いいものを見つけるのも

お決まりのパターン。



てな感じで今日の最高購入品は

CDという不本意な結果。

まぁ、服も2着だけ買いましたが

CDの合計金額の方が

上回っちゃいましたww

意気込んで金下ろしてから

買い物に向かったのに

空回りですよ、ほんとにヽ(;´ω`)ノ




今度はがっつり買えるといいなぁ~




P.S.

フジファブリックのCD買ったときに

店員さんがフジファブリックのこと

フジファブゆーてた。

ちょっとかっこいい( ´艸`)






ついさっき、髪をばっさり

きってきました~~



だから

また薄毛が目立ち始めました・・・・・




ほんと、悲しいというか

むなしいというか

さびしいというか

そんな感じです。




風引かないようにしよーっと。


眼鏡生活6日目

ドライアイがあまりにもひどいので
しばらくのあいだ眼鏡が
基本装備になりました。


目は良かろうが悪かろうが
一生一緒の呪い装備なので
気を使わないと(〃^ω^)


サスケみたいに酷使して
血流したくないしねww




今日は雨続きで
ひきこもこもこもこも~



梅雨入りですかねー
とか思いながら憂鬱になった一日でした。


ばいちゃ












Android携帯からの投稿