カブトムシと夢風鈴 -8ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


早く眠気来てください。


一刻も早く今日みたいな一日は
終わりにしよう。



月がきれいだから
少し起きていたい気もするけど、
きっと早くリセットした方がいい。



うん、そうだね、プロテインだね。





Android携帯からの投稿

今日はねぇ~



悲惨な一日でしたよ、、、、、、




朝起床。



小バエが部屋を旋回してる。

ってツイートして顔を洗いに

洗面台へ、、、、、、、、



あれ、なんか小バエの大群が

いらっしゃるΣ(゚д゚;)



ゴミ袋内部にも大量の小バエが、、、、、




うそーん(*´Д`)=з





もう数日でハエが大量発生しちゃうような

暖かさになってきたんだね




あぁぁぁぁ

ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ





とりあえずゴミ袋外に出して

台所にはゴキジェットを散布。

そして夕方にはコバエほいほいを

設置しました~~~~~





ゴミ袋は部屋の中には

もう置けないし、午前中から

捨てに行ったらご近所さんに

変な目で見られるかもしれないので

とりあえず外に置いといて

夕方になったら捨てに行くことにしました。



というわけでとりあえず解決。

まだ小バエの生き残りはいるでしょうが

ホイホイでどうにかしましょう。




というわけで、お買い物に出発。



勢いよく自転車に乗ったが

チェーン外れて手がまっくろ、、、、、



出先のヴィレッジヴァンガードにて

巨大なゴムのゴキブリを見つけて

めっちゃびくつく。


作りものとはいえ

あれはだめでしょ、、、、、、

リアルすぎる、、、、、

だって40センチくらいあったよ、あれ



さらに


七分袖の黒シャツの欲しいサイズが

ちょうどない。




事故現場を二か所目撃。




夕飯にて

温泉卵作ろうとして

レンジぐしゃぐしゃ。

ちなみに2回失敗した。




などなどびみょーに

よくないこと盛りだくさん。




もう、疲れましたぁo(TωT )



んじゃ、ブラックジャックを読みながら

借りてきたコナンのDVDみまーす。



あでゅーーーーー。(´д`lll)



P,S,

チチカカで買ってきた。かわゆす


カブトムシと夢風鈴-DSC_0013.jpg








ムカデが玄関でて

すぐのところに死んでたので

外に出れないという

非常事態が発生。




ドアを開けて外に出たのに

ヤツの存在を知った瞬間、

飛び跳ねるようにして

部屋に戻りました。



そしてガクガクブルブルしてました。

怖すぎてムリポヽ(;´Д`)ノ



もう、見た目とか色とか

なんであんなに

威嚇的なんでしょうかね、、、、、


もう生きている限り

R年齢+1だよ、あれ。

一生見ちゃいけないよ。



鳥肌立ちまくりでお外に出るにも

今週最大の勇気を振り絞らなくちゃ

いけなくなった俺ですが

まぁ、気持ち落ち着かせて

行動するまで長かった(^_^;)




というわけで行動開始!!!




まずドアを開けて

ムカデの死体の上に

ボルト並みの速さで

テッィシュを被せて

俺の視界からムカデでを

完全にシャットアウト。





第一段階終了(`・ω・´)






部屋に戻り、休憩10分。

一瞬とは言えど目視したからには

気持ちを落ち着かせないと

次のミッションに影響が出ちゃうので。。。




第二段階!!!

ターゲットの死体が床に

完全に張り付いていないか

チェックする。



ティッシュの上から割り箸でつんつん、、、、、




うっっっっ。(´д`lll)




か、、、た、、い、、、、泣




とりあえず床にべったりではないので

弾き飛ばすことは可能なようだ。




というわけで最終段階!!!!!

テッィシュと一緒にほうきで

無限の彼方にぶっ飛ばすヽ(`Д´)ノ






、、、、、、、、、、




















ティッシュだけ飛んでいって

ムカデさん、もう一度ご対面しちゃった、、、、、、








結果報告。

ひゃーひゃー喚きながら

ほうきでぱしぱしして

遠くの草むらまで

転がしていきました。泣




P.S

身震い止まらない、、、、、










寝たりないわけではないのだが
どんなに寝ても、また数時間すると
5時間ぐらい平気で寝れちゃう僕。


このそこ知らずの睡眠欲を
まぁ、欲ではないので
睡眠力と名付ける!!


というわけでですねー(。-ω-。)
その睡眠力がハンパないんですよ♪


だから、用事なくて久々に
のんびりーなんて日は
けっこう寝たきりも
あり得ちゃうわけですよww


そーすると一日無駄にした感が
とてつもないわけですよ。



有意義ってむずかしいなぁー



Android携帯からの投稿

市川に来て3年、

大学生年齢は4歳になった私ですが

今になってソファを買いました( ´艸`)ww





カブトムシと夢風鈴-FxCam_1338005132025.jpg



テーブルとマッチした感じがイカス!!!!



ちなみになんで今こんなものを

買ったのかというと

ソファでごろごろする生活に

あこがれだしたからww



あと起きたら

ベッドからソファへみたいに

ちゃんと移動する場所が

できるじゃないですか。



ぐだぐだベッドで

ごろごろみたいのは

なくなりそうだし(°∀°)b



まぁ、次はソファで

ごろごろになりそうだけどねww




さて、学校いこーっとヘ(゚∀゚*)ノ