早く眠気来てください。
一刻も早く今日みたいな一日は
終わりにしよう。
月がきれいだから
少し起きていたい気もするけど、
きっと早くリセットした方がいい。
うん、そうだね、プロテインだね。
Android携帯からの投稿
今日はねぇ~
悲惨な一日でしたよ、、、、、、
朝起床。
小バエが部屋を旋回してる。
ってツイートして顔を洗いに
洗面台へ、、、、、、、、
あれ、なんか小バエの大群が
いらっしゃるΣ(゚д゚;)
ゴミ袋内部にも大量の小バエが、、、、、
うそーん(*´Д`)=з
もう数日でハエが大量発生しちゃうような
暖かさになってきたんだね
あぁぁぁぁ
ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
とりあえずゴミ袋外に出して
台所にはゴキジェットを散布。
そして夕方にはコバエほいほいを
設置しました~~~~~
ゴミ袋は部屋の中には
もう置けないし、午前中から
捨てに行ったらご近所さんに
変な目で見られるかもしれないので
とりあえず外に置いといて
夕方になったら捨てに行くことにしました。
というわけでとりあえず解決。
まだ小バエの生き残りはいるでしょうが
ホイホイでどうにかしましょう。
というわけで、お買い物に出発。
勢いよく自転車に乗ったが
チェーン外れて手がまっくろ、、、、、
出先のヴィレッジヴァンガードにて
巨大なゴムのゴキブリを見つけて
めっちゃびくつく。
作りものとはいえ
あれはだめでしょ、、、、、、
リアルすぎる、、、、、
だって40センチくらいあったよ、あれ
さらに
七分袖の黒シャツの欲しいサイズが
ちょうどない。
事故現場を二か所目撃。
夕飯にて
温泉卵作ろうとして
レンジぐしゃぐしゃ。
ちなみに2回失敗した。
などなどびみょーに
よくないこと盛りだくさん。
もう、疲れましたぁo(TωT )
んじゃ、ブラックジャックを読みながら
借りてきたコナンのDVDみまーす。
あでゅーーーーー。(´д`lll)
P,S,
チチカカで買ってきた。かわゆす
ムカデが玄関でて
すぐのところに死んでたので
外に出れないという
非常事態が発生。
ドアを開けて外に出たのに
ヤツの存在を知った瞬間、
飛び跳ねるようにして
部屋に戻りました。
そしてガクガクブルブルしてました。
怖すぎてムリポヽ(;´Д`)ノ
もう、見た目とか色とか
なんであんなに
威嚇的なんでしょうかね、、、、、
もう生きている限り
R年齢+1だよ、あれ。
一生見ちゃいけないよ。
鳥肌立ちまくりでお外に出るにも
今週最大の勇気を振り絞らなくちゃ
いけなくなった俺ですが
まぁ、気持ち落ち着かせて
行動するまで長かった(^_^;)
というわけで行動開始!!!
まずドアを開けて
ムカデの死体の上に
ボルト並みの速さで
テッィシュを被せて
俺の視界からムカデでを
完全にシャットアウト。
第一段階終了(`・ω・´)
部屋に戻り、休憩10分。
一瞬とは言えど目視したからには
気持ちを落ち着かせないと
次のミッションに影響が出ちゃうので。。。
第二段階!!!
ターゲットの死体が床に
完全に張り付いていないか
チェックする。
ティッシュの上から割り箸でつんつん、、、、、
うっっっっ。(´д`lll)
か、、、た、、い、、、、泣
とりあえず床にべったりではないので
弾き飛ばすことは可能なようだ。
というわけで最終段階!!!!!
テッィシュと一緒にほうきで
無限の彼方にぶっ飛ばすヽ(`Д´)ノ
、、、、、、、、、、
ティッシュだけ飛んでいって
ムカデさん、もう一度ご対面しちゃった、、、、、、
結果報告。
ひゃーひゃー喚きながら
ほうきでぱしぱしして
遠くの草むらまで
転がしていきました。泣
P.S
身震い止まらない、、、、、