グミを食べたい!!!
そんな欲求のためだけに
深夜にセブンへ向かいます。
そして3つも買いましたww
ついでに丸ごとバナナも買いましたww
甘いのが食べたくてしょうがない日みたいです。
さらについでにローリングストーンの
ラッピングがされているビンのお酒
買ったんだけど
エナジードリンク系な味でうまくなかった。。。。
さて、今日は給料日です。
貧困生活も少し潤います。
今年は夏服を全然買っていないので
お金に余裕を少しでもつくって
買い物行きたいな~
と想像してはいますが
いかんせん交通費やら
生活費が予想を超えて
出てしまうのが一人暮らしの性。
うまくいかない気が
いまからビンビンします。
今年の夏は忙しくなりそうで
あれやこれやできることは
少なそうだけれど
やっぱり夏っていい。
花火大会くらいは帰りたいなぁ
