カブトムシと夢風鈴 -7ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


グミを食べたい!!!



そんな欲求のためだけに

深夜にセブンへ向かいます。



そして3つも買いましたww

ついでに丸ごとバナナも買いましたww



甘いのが食べたくてしょうがない日みたいです。



さらについでにローリングストーンの

ラッピングがされているビンのお酒

買ったんだけど




エナジードリンク系な味でうまくなかった。。。。




さて、今日は給料日です。

貧困生活も少し潤います。



今年は夏服を全然買っていないので

お金に余裕を少しでもつくって

買い物行きたいな~



と想像してはいますが

いかんせん交通費やら

生活費が予想を超えて

出てしまうのが一人暮らしの性。




うまくいかない気が

いまからビンビンします。





今年の夏は忙しくなりそうで

あれやこれやできることは

少なそうだけれど



やっぱり夏っていい。




花火大会くらいは帰りたいなぁ







バイト中もほげーっと
今後を考えます。



もし、そしたら、それで、けっきょく、でも、



そんな言葉が何回も何回も出現して
答えはあやふやなままです。



いっそ、就活に失敗した方が
ある意味吹っ切れていいかもしれない。




ギリギリに追い詰められれば
追い詰められるほど建前と本音が
解け合って混ざる。


そんな日々。




Android携帯からの投稿

カブトムシと夢風鈴-FxCam_1342516018973.jpg



細田守特集の雑誌があったので買いました~

金欠なのにww



リフレッシュも兼ねてみたいなぁ~~~~







これから雨が降るそうです



やっぱり今はやりの

大雨なんですかね、、、、



いやだいやだ、、、、、




静かにしんしんと

降ってほしい





さてさてさてさて




どうやら僕ちんの

夏休みはあるにはあるんだけど

今までみたいに開放的な

夏休みにはならないみたいです。




めっさへこみまくります。

どうしましょ、、、、




てかどうしようもありませんね。泣www



なんていうか涙もでるような

でもwwってなるような



感情もふらふらしますよ、そりゃ




だって


一年のうち1か月だけ到来する

8月のためだけに一年間過ごして

また就活してきたわけだし。



だから

夏休みプリーーーーーーーズ!!!!!!





P.S.

googleのNexus7めっさほしい