ここ連日猛暑でアスファルトから熱気が
モワモワと伝わってきます。
いつ梅雨明けしたのかもしらないまま
夏にこんにちはとあいさつをすませ
今日も家についてキンキンのお茶を飲み
ウゥゥゥーーうなるパソコンをつけ
寝るまでの間をのんびりと過ごします。
さて、違う環境で働き出して
早3か月が経ちました。
うん、ひま、、、、、
なんで(´・ω・`)
一応、社会人なんだけど
暇ってどうゆうこと??
仕事しているし
やることやっているんだけど
なんか大半を無駄に過ごしているようで
めっちゃくちゃ充実感がない、、、、
うそでしょ、、、、
そりゃ、劣等感も感じちゃいます
おまけに長い通勤だ。
何しにいってるんだか(;^ω^)
って気分にもなりますよ。
ていうわけでなんかやってやろうじゃないの
明日も一人だ。
くそ、在庫あるし
たたき売りでもしてやろうかな
