カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

Amebaでブログを始めよう!

ここ連日猛暑でアスファルトから熱気が

モワモワと伝わってきます。


いつ梅雨明けしたのかもしらないまま

夏にこんにちはとあいさつをすませ

今日も家についてキンキンのお茶を飲み

ウゥゥゥーーうなるパソコンをつけ

寝るまでの間をのんびりと過ごします。



さて、違う環境で働き出して

早3か月が経ちました。




うん、ひま、、、、、




なんで(´・ω・`)




一応、社会人なんだけど

暇ってどうゆうこと??




仕事しているし

やることやっているんだけど

なんか大半を無駄に過ごしているようで

めっちゃくちゃ充実感がない、、、、



うそでしょ、、、、



そりゃ、劣等感も感じちゃいます




おまけに長い通勤だ。



何しにいってるんだか(;^ω^)

って気分にもなりますよ。



ていうわけでなんかやってやろうじゃないの




明日も一人だ。



くそ、在庫あるし

たたき売りでもしてやろうかな


仕事中にブログの更新です。



本当はいけませんが

今日はわたくし一人なため

休憩も外へ出ることはできないし

楽しみにしていた昼食ですら

お客さん来たら味わうことなく飲み込んで

対応せねばいけないので

暇な時間を使ってブログを

更新することくらいは許してくださいな♪










それにしても暇です





時期的に今は服をがっつり買う季節じゃ

ないじゃないですか、、、、

だから、人は入ってこないし

もし店に来てもそもそも購買意欲ってやつは

低いわけですよ。



当然、自分もそういうタイプで

仕事上、旬なアイテムや半歩先取り的な

スタイルは必要なのでそれなりに揃えたり

合わせたりしていますが、

実際、こんな時期にお金使いたくないのです。



秋物で代用できる部分もあるし

昨年この時期に買ったもので

ほとんど来てないからそれで十分だわ。

って人もいるだろうし



曖昧な時期だから

曖昧にしたまま全然

夏を迎えられるんですよww




きっとこんな時期でも服にまんべんなく

容赦なくありったけの物欲を解放しちゃうやつを

世間的におしゃれさんと呼ぶのだと思います。




でわでわ、閉店業務に入りますん。。。。。。


昨日は1日だけお休みで
買い物に行きました。
そろそろ仕事用にトートとショルダーの
ツーウェイになるタイプのカバンが
欲しかったので日頃読んでる雑誌の中から
選びに選び抜き、原宿へそいつをお買い求めに行ったでありんす。


キャンバストートでシンプル、頑丈そんでもって
大容量なんでけっこう最近の買い物中じゃ
いいものを選んだなぁーとご満悦です。

さらに
今、帰りの電車の中なんですが
帰り際に店長が
おっ、新しいカバン!?
って気づいてくれてちょっとうれしい&
やっぱこのカバンいかしてんなぁ~
と親バカな気分になっている自分がいますww


まぁ、これが買い物とかおしゃれの醍醐味ですよね♪



そんでもって昨日、前々からカバンと
同じくらい目をつけていたドクターデニムと
いうのを買いに行きました。


何やらとても履き心地がよいらしく
それの直営店が三ヶ月間だけラフォーレ原宿に
でると聞いていたので気になってたんですよ♪


お店のお兄さんに聞いたらストレッチが
すごいとのことで試着させてもらいましたが

すんごいね、あれww


スウェットじゃねぇの!?
って思うくらい伸縮性があるね、あれww


というわけで黒スキニーをお買上♪
これまたご満悦ですん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そして最後に雑誌を大量に買って
帰りました。

今日は買った雑誌を読み漁りたいと思います。

また、物欲でてきたらどうしよ……ww

Android携帯からの投稿
みなさん、GW楽しんでますか!?

全く使用していない観賞用になっている
FacebookやらTwitterやらが
楽しそうでなによりです。


そんなボクはずっと働いておりましたよぉ



そしてこれからも働きますよぉ



とりあえず明日働いたら
1日お休みもらえるので
それを励みにがんばりますん。




ってそんなこといちいちブログで
書くようなことじゃないんですが
まぁ、帰りの電車は暇なんですよ。


だからなんか書きましょう。


今朝、開店準備でやることがいろいろと
あったのでいつもより早くお店に行きました。
いつも朝はマックで朝食を買ってるわけですが
今日は早くいったのでまだ朝マックの時間でした!!
何年ぶりでしょう、マフィン!!
テラウマスマフィン!!


絶対になんちゃらバーガーよりなんちゃらマフィンの方が
うまいと思っているのは俺だけですかね!?


なんていうか優しい感じがいいですよねww
よくわかりませんし、説明できませんが!!



明日もマフィンのために早起きして
行けたらいいなぁ、という願望だけ記して
終わりにします~ww

おやすー

Android携帯からの投稿