店長いない。
ヘルプの方くる。
大量の入荷あり。
振り分け膨大。
客入り少ない。
基本作業俺。
俺、史上売り上げ最低叩き出す。
帰りにiPod行方不明に…。
もう疲れた~
とかいっちゃいますけれど
なんだかんだで忙しいとか
疲れたとか言える日々は
今までの自分からしたら
充実しているようで
気持ちのいいぼやきです。
そんでもって休みが少ない分
頂いた貴重な一日は大切に
過ごすことができるし
寝る前のひと時だって
移動の電車の中だって
なんかもったいなくて仕方ない。
とりあえず明日は今日の分も
売上取れるように朝早く行って
よくわからないながらも
何かしてみようと思います。
がんばります♪
Android携帯からの投稿