大人にならざるをえない二十代 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


今日はねぇ~



悲惨な一日でしたよ、、、、、、




朝起床。



小バエが部屋を旋回してる。

ってツイートして顔を洗いに

洗面台へ、、、、、、、、



あれ、なんか小バエの大群が

いらっしゃるΣ(゚д゚;)



ゴミ袋内部にも大量の小バエが、、、、、




うそーん(*´Д`)=з





もう数日でハエが大量発生しちゃうような

暖かさになってきたんだね




あぁぁぁぁ

ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ





とりあえずゴミ袋外に出して

台所にはゴキジェットを散布。

そして夕方にはコバエほいほいを

設置しました~~~~~





ゴミ袋は部屋の中には

もう置けないし、午前中から

捨てに行ったらご近所さんに

変な目で見られるかもしれないので

とりあえず外に置いといて

夕方になったら捨てに行くことにしました。



というわけでとりあえず解決。

まだ小バエの生き残りはいるでしょうが

ホイホイでどうにかしましょう。




というわけで、お買い物に出発。



勢いよく自転車に乗ったが

チェーン外れて手がまっくろ、、、、、



出先のヴィレッジヴァンガードにて

巨大なゴムのゴキブリを見つけて

めっちゃびくつく。


作りものとはいえ

あれはだめでしょ、、、、、、

リアルすぎる、、、、、

だって40センチくらいあったよ、あれ



さらに


七分袖の黒シャツの欲しいサイズが

ちょうどない。




事故現場を二か所目撃。




夕飯にて

温泉卵作ろうとして

レンジぐしゃぐしゃ。

ちなみに2回失敗した。




などなどびみょーに

よくないこと盛りだくさん。




もう、疲れましたぁo(TωT )



んじゃ、ブラックジャックを読みながら

借りてきたコナンのDVDみまーす。



あでゅーーーーー。(´д`lll)



P,S,

チチカカで買ってきた。かわゆす


カブトムシと夢風鈴-DSC_0013.jpg