今日はねぇ~
悲惨な一日でしたよ、、、、、、
朝起床。
小バエが部屋を旋回してる。
ってツイートして顔を洗いに
洗面台へ、、、、、、、、
あれ、なんか小バエの大群が
いらっしゃるΣ(゚д゚;)
ゴミ袋内部にも大量の小バエが、、、、、
うそーん(*´Д`)=з
もう数日でハエが大量発生しちゃうような
暖かさになってきたんだね
あぁぁぁぁ
ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
とりあえずゴミ袋外に出して
台所にはゴキジェットを散布。
そして夕方にはコバエほいほいを
設置しました~~~~~
ゴミ袋は部屋の中には
もう置けないし、午前中から
捨てに行ったらご近所さんに
変な目で見られるかもしれないので
とりあえず外に置いといて
夕方になったら捨てに行くことにしました。
というわけでとりあえず解決。
まだ小バエの生き残りはいるでしょうが
ホイホイでどうにかしましょう。
というわけで、お買い物に出発。
勢いよく自転車に乗ったが
チェーン外れて手がまっくろ、、、、、
出先のヴィレッジヴァンガードにて
巨大なゴムのゴキブリを見つけて
めっちゃびくつく。
作りものとはいえ
あれはだめでしょ、、、、、、
リアルすぎる、、、、、
だって40センチくらいあったよ、あれ
さらに
七分袖の黒シャツの欲しいサイズが
ちょうどない。
事故現場を二か所目撃。
夕飯にて
温泉卵作ろうとして
レンジぐしゃぐしゃ。
ちなみに2回失敗した。
などなどびみょーに
よくないこと盛りだくさん。
もう、疲れましたぁo(TωT )
んじゃ、ブラックジャックを読みながら
借りてきたコナンのDVDみまーす。
あでゅーーーーー。(´д`lll)
P,S,
チチカカで買ってきた。かわゆす
