リスキー | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり






ついさっき、髪をばっさり

きってきました~~



だから

また薄毛が目立ち始めました・・・・・




ほんと、悲しいというか

むなしいというか

さびしいというか

そんな感じです。




風引かないようにしよーっと。