カブトムシと夢風鈴 -10ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



土曜日久しぶりのオフで

楽しんだ翌日から

気合が入りまくりで

ぎんぎんでありまするするヽ(゚◇゚ )ノ




相変わらず切磋琢磨という

言葉がぴったりな

人間たちですよ、僕らは。






というわけでさっそく酷使無双ですww





今日はバイトだとおもっていたら

なんとオフだったので

夜勤上がりで

パソコンカタカタ

アニメをじろじろ

書類を書き書き

アニメをじろじろ

本をぱらぱら

アニメをじろじろ

たまにうとうと

またもやパソコンカタカタ。




そんな作業の繰り返し!!





夏休みカモーン!!!!!!!!!!!



















の前に






















内定カモーン!!!!!!




というわけで

ミッションは第二段階に

うつりまーすww





また後ほどー





風がすごいです。




町行くおなごの
スカートひらひらです。





これから新宿でお遊びです。





とりあえず茂野くんと合流です。





時間潰しと銘打って
ギャンブルしないようにしたいです。




でも、ホントにひまになったら
いくでしょう。




それがギャンブラーなんで。





どうも
いつもであればバイトのない休日は
からだ休みとかゆって
家でだらだらなんですが
珍しく遊びに出掛けるという
予定が入ったぼくです。




てきとーにお出掛けするのと
わけがちゃいますから
うきうきしますねん∞*'ω`∞)ノ




服装にも気合い入りますわ!!




とりあえず


もし買い物するなら
ナイスアイテムを!!


もしギャンブルするなら
大勝とまでいかなくても
飲み代くらいくださいww



一箱だけでいいので(。-ω-。)




おっ、もうすぐ新宿やでー







ばいちょろびーん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
















どうも



履歴書を書いていると

自分の文章力が乏しいことに

毎回悩まされ、将来、企画書とか

提出っていわれたらどうしようと

日々びくついている僕です(・∀・)





夏近いですね。





夏とはいっても

就職活動で忙しくて

僕ちんはびくついて

いるんでしょうかねぇ。






海、いけるんでしょうかねぇ。






とか考え出していたら

なぜか俄然、やる気が

出てくる僕ヘ(゚∀゚*)ノ





絶対に夏は遊んでやらぁ!!!!!!




去年の8月31日が

終わってからすでに

翌年の8月のために全力で

妄想ふくらましているんだよ、こっちは!!!!!




そんくらい大事な8月。




こんなもんじゃ足りないですが

とにかく意気込みをだけでも

文章にさせていただきます。





うっし!!!


つたない文章力で

履歴書作成再開じゃ(・ω・)/



ばいちょろびーん




人生ではじめてのミスを

してしまいました。




過去に買ったはずの

漫画を買っていないと

思ってしまい、同じものを

購入してしまいまぴた(´・ω・`)




9巻が二冊ありんす~




誰かあげるでやんす~






あっ、いらないo(TωT )

そりゃ、そうだ。





まぁ、いらないほうは

トイレットペーパーにでも

使いましょうかね。






今日はものすんごく

ぽかぽかでいい気分セブンイレブン



薄着で外に出たつもりが

服の色がほぼ黒色で

統一されていたので

なんやかんやで

サンシャインパワーを

服がチャージしてしまい

暑かったです(ノДT)




こーゆう中途半端な季節のときに

外に出るとわかるけど

やっぱり秋物を

春物にまわすのって

なんか違いますね。



色合いがなんかね~

自分だけ違うように

感じてしまいますし

それに僕、猫背なんで



あいつ暗い色の服着て

猫背でめがねって

なんか印象悪い(`ε´)

陰険な感じ~



みたいに見られてないかと

思うと余計に暑くなりますん。



まぁ、誰も見てないのに

一人で視線感じちゃって本当に

ドンマイです、僕(///∇//)




さて、今日からGWの

連勤に入ります。



肉体的な意味で

鋼の連勤術師です。



がんばりたいです。




以上








どうもv(^∀^*)

最近のたのしみはおいしいものを
腹一杯食べるという太り街道まっしぐらの
ぼくです∪*´艸`)



早起きしたのはいいんですが
朝からどんよりで窓からみた外は
まるで熱帯雨林の夜明けみたいな景色。


まぁ、熱帯雨林にいたことはないんですけど。





まったくー
朝から雨だと一日の全てのやる気が
奪われてしまいますね(。-ω-。)




そんな僕のプチやる気が
モバゲーのカエルゲーム。



なんかめっちゃリアルな蛙を捕まえて
収集していくだけのゲームなんだが
リアルでカエルかわいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




南米とかアフリカとか世界の蛙を
捕獲していくからカラフルで
リアルでカエルかわいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




小さいのから大きいのまでいて
でかいのだと少しリアルだけど
リアルでカエルかわいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




あっ、すいません、一文の中で
リアル二回使ってしまいました(。-ω-。)



そんな感じでかわいいですww
カエル好きさん必見です!!



さて、朝のニュース垂れ流しにしながら
エウレカAOとつり球みよーっと(*´∀`)



んじゃ、バイビー♪

Android携帯からの投稿