土曜日久しぶりのオフで
楽しんだ翌日から
気合が入りまくりで
ぎんぎんでありまするするヽ(゚◇゚ )ノ
相変わらず切磋琢磨という
言葉がぴったりな
人間たちですよ、僕らは。
というわけでさっそく酷使無双ですww
今日はバイトだとおもっていたら
なんとオフだったので
夜勤上がりで
パソコンカタカタ
アニメをじろじろ
書類を書き書き
アニメをじろじろ
本をぱらぱら
アニメをじろじろ
たまにうとうと
またもやパソコンカタカタ。
そんな作業の繰り返し!!
夏休みカモーン!!!!!!!!!!!
の前に
内定カモーン!!!!!!
というわけで
ミッションは第二段階に
うつりまーすww
また後ほどー