風がすごいです。
町行くおなごの
スカートひらひらです。
これから新宿でお遊びです。
とりあえず茂野くんと合流です。
時間潰しと銘打って
ギャンブルしないようにしたいです。
でも、ホントにひまになったら
いくでしょう。
それがギャンブラーなんで。
どうも
いつもであればバイトのない休日は
からだ休みとかゆって
家でだらだらなんですが
珍しく遊びに出掛けるという
予定が入ったぼくです。
てきとーにお出掛けするのと
わけがちゃいますから
うきうきしますねん∞*'ω`∞)ノ
服装にも気合い入りますわ!!
とりあえず
もし買い物するなら
ナイスアイテムを!!
もしギャンブルするなら
大勝とまでいかなくても
飲み代くらいくださいww
一箱だけでいいので(。-ω-。)
おっ、もうすぐ新宿やでー
ばいちょろびーん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚