今日はとってもとっても
良くないことがありましたよー
ぶっとんで星になりたいくらい
良くないことがありましたー
バイバイキーン!!!キラリ~ン
みたいな感じでアンパンマンに
ブッ飛ばされたいです!!!
そんで殴られている最中に
「愛と勇気には敵わないぜ、フッ」
みたいな台詞を吐き捨てて
最後は星になりながら
真っ白な灰になったぜ~
みたいなもうぐっちゃぐちゃの
げっちょげっちょな感じになりたい
とか考えていたんだけど
最寄りのスーパーで流れていた
音速ラインの「逢いたい」を聴いたら
とても心地よい気分になりました。
なぜかこころ安らぎました。
そのおかげで
ぶっ飛びたい!!!
って感情から
海にぷかぷか浮いて
どっかに行きたい♪
って感情に変わりました。
とりあえず酒でも飲んで
忘れるまでは行かないけど
しんみりのんびり気持ち的に
ふわふわしたいと思います。
でわでわ、
ばいちょろろ~ん( ´艸`)!