カブトムシと夢風鈴 -4ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



今日はとってもとっても

良くないことがありましたよー



ぶっとんで星になりたいくらい

良くないことがありましたー




バイバイキーン!!!キラリ~ン

みたいな感じでアンパンマンに

ブッ飛ばされたいです!!!



そんで殴られている最中に

「愛と勇気には敵わないぜ、フッ」

みたいな台詞を吐き捨てて

最後は星になりながら

真っ白な灰になったぜ~

みたいなもうぐっちゃぐちゃの

げっちょげっちょな感じになりたい




とか考えていたんだけど





最寄りのスーパーで流れていた

音速ラインの「逢いたい」を聴いたら

とても心地よい気分になりました。





なぜかこころ安らぎました。





そのおかげで



ぶっ飛びたい!!!



って感情から



海にぷかぷか浮いて

どっかに行きたい♪


って感情に変わりました。




とりあえず酒でも飲んで

忘れるまでは行かないけど

しんみりのんびり気持ち的に

ふわふわしたいと思います。




でわでわ、

ばいちょろろ~ん( ´艸`)!





髪をきりました( ´艸`)




またちんちくりんに

なったので風引かないように

手洗いうがいを徹底しますん。




そして、今また個人的に

何かの変化を感じて

焦燥感か反骨心か

それともいつもと

変わらないはったりなのか

よくわからんけれど

そんなものに毎日を

突き動かされています。




そんなピンピンの糸が

いつまで続くか分からないです。




もしかしたら夜な夜な一人遊びでもした際に

ティッシュにくるめて簡単にポイポイ~

ってなっちゃうくらいやわいものなのかも知れないし




大雨で嵐でお外出れませーんて日でも

やってやらぁぁぁぁぁぁぁぁーヽ(`Д´)ノ

てなるくらい強靭なものなのかもしれません。




もしかしたここに書いている今だけ

強気で誰かに少しでもほつれを見られて

そのほつれを引っ張られたら全部ほどけて

涙腺もやる気もゆるゆるになるような

へたれ糸かもしれません。




とにかく今は、やるタイミングです。

続けるタイミングです。

だから、漫画でも音楽でもメールでも

そんな少しの部分からでもいいので

自分を奮い立たせるものを

吸収してピンピンに張りを維持しています。




うん(。・ε・。)





くっそそそぉぉぉぉぉぉー

人生一回なんだぞ!?




今何もしなかったら将来は

虚無感しかみえねぇえぇぇwwww




マジ怖いぃぃぃぃぃぃwwwwww





あひゃひゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ





でも、死ぬわけじゃないから

人生フリーダム(`・ω・´)ゞ




以上!!!!!!








やられちゃいました、、、、




そんな経験ないし

そんな人いないし

そんな年齢じゃないし



だから交差するような部分は

全くないわけですが



秒速5センチメートル


っていう映画がね~



もうね~きっっっっついきついww



最後がね~~



山崎まさよしの

one more time one more chanceと

一緒に流れる過去のフラッシュバックと

成長過程がね~~



みればみるほど



あぁぁぁ~きついきついww




彼女の幸せな姿なんか見たくねぇぇぇぇーーーーーー




ってなるような映画です( ´艸`)






いい話だとは思わないけど

でもなんかいい話なんだなぁ~




saymoveで見れるから

気になったら見てみるべし


一昨日の夜、スカイツリーまで

自転車で行ってきました。




いきさつはけっこうぐだぐだで

何しようか何しようか

って友達とふらふらした

挙句、スカイツリーに行くという

流れになりました。



けっこう距離あったけど

夜は車も少ないし

走りやすいから

一時間くらいで到着。


でもでも

あいにくの曇りだったんで

スカイツリーの頭の方は

全然見えなかった。



それでも

ソラマチ付近は道が

ライトアップされてて

無駄にきらきらだったから

なんとなくきれな感じは

漂ってたけどね( ´艸`)



はたしてあのライトアップは

いつまでやるんだろうね、、



今度から暇な時は

ふらふらーっと行ってみたいと

思います。



カブトムシと夢風鈴-FxCam_1348151198933.jpg


自分の今の気分を表すとこんな感じ



カブトムシと夢風鈴-dcf83f7c.jpg


この体育座りがいかにもこじんまりしてて

今の自分にぴったりなんだよ



そして表向きな気持ちは指の先程度のもので

本体は土の中に隠れていますよ的なね~


ちなみに指の先の名前はディグダですよ~みたいな





だ   い   た   い!!!!!!



毎日毎日ブログ更新したいけど

書くことがないんだYO!!!!!



書くことがないくらい変化もなけりゃ

見る風景も情景も何もかも

過ぎ去るだけのものに見えちゃう




何すかこの日常

何すかこの体たらく




もうね、ちょこちょこ

ブログには書くけどね




こんな愚痴ばっかり乗っけちゃうブログなんて

もし見ている人がいたらつまんないだろうし

自虐的だと思うだろうし

そもそも書いてる自分がこんなことばっかり

つづっていたら楽しくなくて楽しくなくて

仕方ないのだよ!!!!!!!!!!!



だから、楽しかった事とか

積極的に書こうとするけど

マイページ開いて

打ち始めるとなぜか途中で

言葉進まなくなっちゃって

結局途中で放棄しちゃうしさぁ



無理やり書いてもつまんないし

なんかなぁ~って気分に

なってしまうのだよ




もっとくだらないことでも

しょうもないことでも

楽しく書きたいわけですよ




そんなんしらね~よ!!!



ってことでもとにかく

楽しく書きたいわけですよ



始まりは自己満足のブログなわけだし

最低限自分が楽しく書く場でもありたい




そんな感情が絶賛爆発中な自分。





本日これからバイトでしたが友人から

代わりに出れるとのメールがあり

その心遣いに甘んじた自分がいます。



別に休みたくて

代わりを探していたわけではないですよ!!



たまたまその人がヘルプに行く予定だったのに

行かなくて良くなったから代わりにでれる的なやつですよ!!!



もし、俺がそれを断ってバイトに

行ったらここに書けるようなことが

起きたでしょか??



楽しいことがあったでしょか??



別にバイトは嫌いじゃないし

楽しいけど、あまりに日常茶飯事すぎて

書くようなことじゃなくなってしまった




じゃあ、バイト以外

新しく書けるようなことって

何があるんだろね????





まぁ、結局答えは出ないまま

いつもと変わらない日常を

また明日もループして

行くんだろうな!!!!



とか思うとやはり憂鬱ですねww




んじゃ、今日は憂鬱楽しみまぁーす♪



ほんじゃまかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ