カブトムシと夢風鈴 -5ページ目
昨日は買い物に行ってきました。
せっかくの休みで
何もすることのない日に
家でごろごろしているなんて
憂鬱の始りでまっぴらごめんなんで
急遽、一人で買い物へ!!!!!
と思っていたら友人から別件で
連絡が入り、これから買い物行くって言ったら
友人も同行することになりました。
ということで二人で買い物です。
越谷のレイクタウンに行ったわけですが
いつ行ってもクソ広い(;´Д`)ノ
だいたいのルートは決まっているから
前に比べたら疲れなくなったけど
それでも疲れるよなぁ、あれは、、、、
とは文句を言いつつも
私、めちゃめちゃ買い物しましたよん~
しめて3万5000くらい使ったのかな??
久しぶりの大放出に
満足の極みでございます( ´艸`)
んじゃ、これから昨日買った
シルバー磨きでもして
アクセをピッカピカにします~
んじゃヽ(゚◇゚ )ノ
P.S.
紅茶でも飲みたくなるパッケ
昨日、やっとおおかみこどもの雨と雪を
みてきました。
絵がきれいで風景描写なんかは
ジブリっぽい感じあるけれど
薄い感じの絵が好きなので
こっちのほうが個人的に好き♪
内容的には
きっと母親とか
子育てしている人向けのものだと思う。
時をかける少女とか
サマーウォーズ的な
期待で身にいっちゃうと
感想としていまいちって
感じてしまうかもしれぬ~
いい話ではあったんだけれど
一回見た限りでは
それ止まりになるかもね。
とりあえずDVD出たら
もう何回か見てみようと思います。
それにしてもハナちゃんタフ過ぎww
今朝、玄関前で大カマキリ
3匹がたむろしていました。
深夜のコンビニにたむろする
原動機付きDQNたちと
何ら変わらないオーラの持ち主たちに
若干、身がひけてしまう自分ww
もしかして俺んちでも
襲撃するのかな(・_・;)
過去に蚊、ムカデ、足長バチ、蜘蛛と
さまざまな昆虫とバトルしてきましたが
とうとう肉食昆虫の最強種のお目見えですね。
こりゃ、ラスボスレベルだ。
31日がきちゃいましたね。
また11か月もまたなきゃ
8月が来ないわけかぁ~
ながいなぁヽ(;´ω`)ノ
来年は今年なんかより
もっといい夏が来るといいな
もっとうきうきする夏がくるといいな
もっと気持ちよく忙しい夏が来るといいな
そう願いながら今年も夢風鈴を
聴きまくるのでした。
もう8月も終わりですね。
今年の8月はぜんぜん
8月らしからぬ8月と
なりました。
本当に毎年楽しく楽しく
8月をエンジョイして
いたんだなぁとしみじみと過去を
思い返す夕方5時です。
海に行った
花火をみた
虫取りいった
星をみた
そんな今までの8月の思い出が
8月を美化してくれたおかげで
今年はなにもなくても独特な雰囲気だけで
「あぁ、今年も8月を迎えたんだぁ」
とそれなりにうれしい気持ちになりました。
さて、特にこれといったこともなく
結果的にはなぁなぁになったと感じてしまう
上半期ははたして自分にとって
どうだったんでしょうね。
いいことわるいこと
いろいろありますが
それを踏まえることが
今の自分にできるか不安な
ところが少しあります。
iこれを書いている今
いいたいことは
山のようにあるんだけれど
ここで愚痴りまくっても
そんなん誰も面白くないし
だいたいブログを愚痴の
やり場にするのも好きじゃないし
と・い・う・わ・け・で
誰か話につきあえww
P.S
また髪の毛薄くなった気がする。。。。。。

