不埒な夢とあきらめかけた淡い感情 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



今日はとってもとっても

良くないことがありましたよー



ぶっとんで星になりたいくらい

良くないことがありましたー




バイバイキーン!!!キラリ~ン

みたいな感じでアンパンマンに

ブッ飛ばされたいです!!!



そんで殴られている最中に

「愛と勇気には敵わないぜ、フッ」

みたいな台詞を吐き捨てて

最後は星になりながら

真っ白な灰になったぜ~

みたいなもうぐっちゃぐちゃの

げっちょげっちょな感じになりたい




とか考えていたんだけど





最寄りのスーパーで流れていた

音速ラインの「逢いたい」を聴いたら

とても心地よい気分になりました。





なぜかこころ安らぎました。





そのおかげで



ぶっ飛びたい!!!



って感情から



海にぷかぷか浮いて

どっかに行きたい♪


って感情に変わりました。




とりあえず酒でも飲んで

忘れるまでは行かないけど

しんみりのんびり気持ち的に

ふわふわしたいと思います。




でわでわ、

ばいちょろろ~ん( ´艸`)!