使える忍術だから

睡遁大爆睡。
とりあえずよく寝れます。
今日は天気が抜群に
良かったので畑にスイカの
苗を植えました。
なんでかと言われりゃ
そりゃあ夏が近いからです。
夏といえばスイカでしょ!!??
かき氷??
バカいっちゃいけねぇよ。
あんなの結局お腹を壊して
ピーピーになるだけで
いいことないYO!!!
えッ( ̄∀ ̄)??
春はどうしたかって??
春、????
春ってなに(≡д≡)??
食えんのソレ??笑
というわけで
夏に向けて俺らは
畑にスイカの苗を植えました。
そんでもって
トトロのメイとサツキが
やっていた
芽がでるおまじない
みたいなやつをやりました。
あの、変な動きね。
すると畑の苗は
地面に潜り消えました。
ナニ、この夢……(´ロ`)
P.S
拙者、やっと
とぅえんちぃーに
なったでござる!!
ありがとーみんな♪
