カブトムシと夢風鈴 -30ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

これ、俺が昔から
使える忍術だからパー


睡遁大爆睡。
とりあえずよく寝れます。









今日は天気が抜群に
良かったので畑にスイカの
苗を植えました。
なんでかと言われりゃ
そりゃあ夏が近いからです。
夏といえばスイカでしょ!!??





かき氷??
バカいっちゃいけねぇよ。
あんなの結局お腹を壊して
ピーピーになるだけで
いいことないYO!!!






えッ( ̄∀ ̄)??
春はどうしたかって??















春、????














春ってなに(≡д≡)??
食えんのソレ??笑









というわけで
夏に向けて俺らは
畑にスイカの苗を植えました。
そんでもって
トトロのメイとサツキが
やっていた
芽がでるおまじない
みたいなやつをやりました。
あの、変な動きね。










すると畑の苗は
地面に潜り消えました。






ナニ、この夢……(´ロ`)

P.S
拙者、やっと
とぅえんちぃーに
なったでござる!!

ありがとーみんな♪



風邪を引きましたパー
でも治りました。
素晴らしい回復力です。
なんだかんだゆっても
やっぱり病は気から的な
なにかがあると実感しました。
でも喉はつぶれました。
その為のどちんこは
遥か彼方に消えて
しまいましたとさ。



めでたしめでたし。








風邪引いてるときマスクを
していたけど
それはやっぱり
他の人にうつさないためとか
新たな風邪のウイルスを
菌を取り込まないためとかで
大事なんだけど



よく考えたら
俺が吐いた息は
マスクに防がれて
また俺の呼吸と共に肺に
入ってくるわけだなぁ。
しかも吐いている息は
ほとんど二酸化炭素。
クリーンな酸素は
含まれてない(´Д`)ノ







俺一人で二酸化炭素を
吸ったりー吐いたりー









キャッチ&リリースの逆の
リリース&キャッチ。







そう思っていたら

















うッッ……(XωX;)





























体調悪化しました。


やっぱ病は気持ちの
持ちようだな。


P.S
風邪は引いたときの
自分は世界で一番
情けない生物ヽ(`ω´)/




暇なときにテレビをつけると
アメリカのわざとらしい口調の
通販番組といつも遭遇します。





どうも、マイケルです。





今日はともやんちで起きて
てちてちと歩いて自宅まで
帰ってきました( ̄∀ ̄)





天気は良かったけど
この時期のからっからな感じの
空には全然マッチしないほど
まだ周りにはたくさん
雪がのこってて不思議な気分。




いい加減溶けてくだぱいな♪
そして春風をガンガン
雪国に届けてくださいな♪
だけど花粉はやめてね。





最近、ぼくちんは
なぜか鼻水がだらだらで
だらしない人間に
なってます( ̄∀ ̄)
今まで花粉症では
なかったんですが
目は痒い感じがするし
なんとなく鼻水も
垂れ流しな感じだし
やはり花粉症かね??





とうとう俺の中の
花粉タンクもキャパシティを
越えてしまったみたいで
ござるな('ω')!!!
今後の人生は花粉との
バトルを毎年行わなければ
いけないでござるよ!!
毎年軽く憂鬱になると
思われるが覚悟されよ!!




って俺の中の誰かが
いってるような
いってないような(≡∀≡)








まぁ、俺はくしゃみやら
鼻水やらで呼吸困難に
なって死なないように
精一杯がんばりますので
みなさんも何かしら
がんばってください。




でわ( ̄∀ ̄)



やっぱりいつになっても
スピッツはいい☆
これをみてるお前ら
Bestとか借りてみるべしパー







ついさっき鏡を見たら
髭がのびてました。
バイトが髭NGなので
いつもなら即効で
ソリソリするんですが
今は里帰り中でバイトも
ないので少しだけ
放置プレイ(0ε0)










そんな自分をみて






自分がおっさんと
呼ばれる区切れは
果たしてどこなのだろう???



と考える( ̄∀ ̄)







ポイントはやっぱりヒゲ???
ダンディズム的な人の
必須アイテムのヒゲは
おっさん街道の第一歩だ。
ただしヒゲともみあげが
一緒になると宇宙戦艦ヤマトの
艦長的な感じになるか
ハイジのおじいさん的な感じに
なります( ̄∀ ̄)
あれはもうじじいなので
気を付けなきゃいけない。




ていうか
もう30こえたら
おっさんか(´Д`)ノ








いやいやいやいや、
23くらいでも
おっさん扱いされてる
先輩はいるぞあせる
見た目か??
言動か??




という数々のデータを元に
考え出した結論としては























古い話を自慢げに
話し出したら
きっとおっさんなんだパー



それとおっさんと
呼ばれることを否定せずに
肯定したらアウトだな。












ていうかとりあえず俺は
二十歳にならないとだな。笑
どうも。
最近の流行りは
目がかわいたり
疲れたりしたときに
目をつむって目頭あたりを
おさえて


「万華鏡写輪眼の
使いすぎかなぁ(´Д`)ノ」



と思うことです。





NARUTOがね、俺の中でまた
ぶり返してきてるので
そこらへんは勘弁してね☆







雪国は寒いし天候が
コロコロ変わるから
バイクにのれない(´ロ`)














ておもうじゃん( ̄∀ ̄)











でも俺は乗るからな!!!!!
なにがなんでも
乗ってやるわい!!!!!!



寒いとか関係ないわ!!!!




というわけでこれから
愛車を覚醒させてきますパー