風邪を引きました

でも治りました。
素晴らしい回復力です。
なんだかんだゆっても
やっぱり病は気から的な
なにかがあると実感しました。
でも喉はつぶれました。
その為のどちんこは
遥か彼方に消えて
しまいましたとさ。
めでたしめでたし。
風邪引いてるときマスクを
していたけど
それはやっぱり
他の人にうつさないためとか
新たな風邪のウイルスを
菌を取り込まないためとかで
大事なんだけど
よく考えたら
俺が吐いた息は
マスクに防がれて
また俺の呼吸と共に肺に
入ってくるわけだなぁ。
しかも吐いている息は
ほとんど二酸化炭素。
クリーンな酸素は
含まれてない(´Д`)ノ
俺一人で二酸化炭素を
吸ったりー吐いたりー
キャッチ&リリースの逆の
リリース&キャッチ。
そう思っていたら
うッッ……(XωX;)
体調悪化しました。
やっぱ病は気持ちの
持ちようだな。
P.S
風邪は引いたときの
自分は世界で一番
情けない生物ヽ(`ω´)/