どうも。
今日、1日の流れを
簡単にご説明します。
(寝るまでが今日なので
正確には昨日)
AM08:00
バイト終了。
今日はトモダチと
授業の時間割の
打ち合わせをする予定。
でもさすがに疲れたので
昼までおやすみしましょ♪
……………
PM16:30
起床。
やっちんちん…………(´Д`)
トモダチにメールをするが
返信が来ない。
もう呆れて呆れて
卓也なんかに返信する
必要なんてないZE!!!
てなってしまったかもしれぬ。
って思ってたらトモダチも
爆睡だったらしく
時間割の相談は明日へ
持ち越しでやんす。
PM17:00
買い物に行くために
準備する。
髪の毛がボッサボサ
だったため風呂に入るが
あがってから事件発生。
パンツない(/ω\)
こーゆう場合は
どうするんだ、オレ。
というわけで
弾き出された
選択肢は4つ。
1つ!!!
さっき脱いだやつを
またはいてしまう。
だけど一回脱いだやつを
またはくとなると
シャワーを浴びたあとの
さっぱり感が心なしか
半減してしまうリスクがある。
2つ!!!
半渇きのやつを渋々はく。
股間がひんやりするという
大変気分の悪いリスクがある。
下半身から風邪をひく可能性も
なくはない。
3つ!!!
パンツをはかない(/ω\)
いわゆるノーパン健康法的な
ものだと自らにいい聞かせて
無理矢理肯定する。
だが、股間の違和感と
自分だけが感じる。
そわそわ感は絶大。
解放感も絶大である。
4つ!!!
そもそも買い物に行かない。
家であればノーパンは
ノープロブレムなので
丸くおさまる。
しかし買い物へ行くのが
次はいつになるかわからない。
……………試行錯誤中
PM17:30
悩んだ末
半渇きのやつを
ドライヤーで渇かして
はくことに!!!
PM18:00~
完全に渇かしたやつをはき
以後、このような事態を
起こさないために新しい
パンツを買うことを
決意して卓也は買い物へ
出発したのであった。
以上。
てかみんなだったらどうする??