カブトムシと夢風鈴 -29ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



おはようございます。
バイトあがりじゃ
ございません。
早起きですよ。


昨日は久しぶりに寝ました。
金曜日は本当は3限まで
なんだけどあまりに
眠たすぎたために
3限は友人に任せて帰宅。





昼の12時30分くらいから
今までずーっと寝てました。
合計18時間くらいですかね。
まるで死人です。
外で寝てたら間違いなく
死体処理班が来て
なんかチョークで
寝ていた状態のラインを
かかれていたはずです。



まぁ、なんでそんなに
寝てないのかというと
バイトの夜勤と
急なバイトの呼び出しが
2日連続であって
次の日が2日とも
1限だったワタクシは
寝るヒマがなかったわけです。







改めて感じましたが
寝れるって幸せ(/ω\)ドキドキ





さて早起きは三文の得だけど
果たして何が得なのだ。
なんか探してみよ~~( ̄∀ ̄)


どうも。
今日、1日の流れを
簡単にご説明します。
(寝るまでが今日なので
正確には昨日)







AM08:00
バイト終了。
今日はトモダチと
授業の時間割の
打ち合わせをする予定。
でもさすがに疲れたので
昼までおやすみしましょ♪














……………




PM16:30
起床。
やっちんちん…………(´Д`)




トモダチにメールをするが
返信が来ない。


もう呆れて呆れて


卓也なんかに返信する
必要なんてないZE!!!


てなってしまったかもしれぬ。














って思ってたらトモダチも
爆睡だったらしく
時間割の相談は明日へ
持ち越しでやんす。







PM17:00
買い物に行くために
準備する。
髪の毛がボッサボサ
だったため風呂に入るが
あがってから事件発生。













パンツない(/ω\)













こーゆう場合は
どうするんだ、オレ。




というわけで
弾き出された
選択肢は4つ。






1つ!!!
さっき脱いだやつを
またはいてしまう。
だけど一回脱いだやつを
またはくとなると
シャワーを浴びたあとの
さっぱり感が心なしか
半減してしまうリスクがある。






2つ!!!
半渇きのやつを渋々はく。
股間がひんやりするという
大変気分の悪いリスクがある。
下半身から風邪をひく可能性も
なくはない。






3つ!!!
パンツをはかない(/ω\)
いわゆるノーパン健康法的な
ものだと自らにいい聞かせて
無理矢理肯定する。
だが、股間の違和感と
自分だけが感じる。
そわそわ感は絶大。
解放感も絶大である。






4つ!!!
そもそも買い物に行かない。
家であればノーパンは
ノープロブレムなので
丸くおさまる。
しかし買い物へ行くのが
次はいつになるかわからない。

















……………試行錯誤中




















PM17:30
悩んだ末
半渇きのやつを
ドライヤーで渇かして
はくことに!!!





PM18:00~
完全に渇かしたやつをはき
以後、このような事態を
起こさないために新しい
パンツを買うことを
決意して卓也は買い物へ
出発したのであった。





以上。




てかみんなだったらどうする??





ふと、東京湾の汚さを

思い浮かべたら

吐き気がしました。

そして地球の6、7割を

占めている海域が

すべて東京湾のように

なったら地球は確実に

終わりだ。と思いました。

てかもう終わりじゃね!!??

人類の未来は確実に

終わりに向かっているなぁ。



とか考えていたら

かなり怖くなってしまい

昨日は寝れませんでした。



それがわたし

鈴木卓也です。






話は変わりますが

新潟から帰る際に

タイパンツを美佐子に

もらいました。

その代わりに着ていた

白いシャツをあげました。



物々交換です。





原始的でしょうか???



いいえ、誰でも。


A~C~。







というわけでヽ(゚◇゚ )ノ

エスニック系の第一歩として

タイパンツをゲットした私ですが

むむむッ(゜д゜;)



はき方がわからぬ!!!!

なんかね、タイパンツって

ラピュタのシータが

はかされたオレンジの

でかパン並みにでかいわけ!!!!



ひもがあるから確実に

縛ってどうにかこうにか

する感じなんだろうけど

思いつかないヽ(;´Д`)ノ



ということでネットで

はき方を検索。




ふむふむ(・∀・)





てな感じでタイパンツの

はき方はOK!!!

なかなかルーズ感の

あるパンツやねー。

お兄さんこういうの

結構好きアルヨww

というわけでエスニック系も

やってみようと思う。





だけどMO、だけど~

オイラ、これに

あうようなアイテームを

もってないアル、、、、、


特にインナーとか

シャツとかが

今あるのだと

しっくりこなくて

悩みーの。




とりあえず余裕の

あるときに買い物でも

行きたいッスヘ(゚∀゚*)ノ

誰か行きましょ~♪













バイト帰りにチャリですが
コンビニでジーマを買い
飲みながら帰りました。
飲酒運転ですね( ̄∀ ̄)
気を付けます。







わたくし、お酒には
弱い人間です。
すぐにおっぱっぴーに
なってしまいます。
ていうか赤面ぱないです。





でもでも梅酒は大好きです。
あとキウイ系のやつもドキドキ





当然今まで梅酒を
飲んでましたよアップ
なんで気持ちいいですアップアップ
逝ってしまいそうですパー




じゃあねーみんなぁ(-^〇^-)


明日千葉に帰りまっくす。






今回はわけあって
当初予定していた
日にちよりも滞在日数が
少なくてやりきれてないことが
たくさんあるんだけど
まぁ、致し方ない(ノД`;)
予定もぐちゃぐちゃで
かみ合わないことが
けっこうあって




あぴゃぴゃー(」゜□゜)」



って感じだったし。




でもでもなんか
濃厚な2週間だったな。







4月から仕事の人
もう働いてるかも
しれないが新しい場所でも
頑張ってください。
心から応援しています。








その反面
俺はみんなの就職を聞いて
学生だから仕方ないんだけど
自分が遅れをとってるみたいで
なんか情けなくなりました。




べつに大学でのうのうと
遊んでたわけではないし
資格の勉強もしている。
でもこーゆう感情に
至ってしまったのは
まだまだやりきれてない
ところがあるんだと
思いました。
満足できてない部分が
まだまだあるんだと
思いました。
劣っていると感じた
何かがあるんだと
思いました。







学生の自分には
学生の自分として
やるべきことがある。
確かにそれもそうだけど
なんかそれでおさまるような
簡単な事じゃない気がして
ならない。









俺も二十歳になった。









人生の区切りとして
嫌いなところ
気にくわないところは
持てるすべての力と努力で
ぬぐい去ってみせる。











毎回、帰宅する度に
あたたかく迎えてくれる
人たちに感謝、感謝。
いつもパワーもらってます。







だから、それに応えれるように
がんばります。