どうも、最近はバイト上がりの朝一からの
学校ばっかりでバイトがない日は
極力、睡眠時間にあててあます。
ゆえに更新する余裕が
あまりなくてみなさんに
ご迷惑をおかけしております。
だから明日は何かしら
更新します。
って書いておけば
更新しなくては
いけなくなるので
そうやって自らを
動かしていきたいと思います。
では、今日も
バイトにいってきまーす。
P.S
呼んでますよ、アザゼルさん
おもしろいwwww
どうも、最近はバイト上がりの朝一からの
学校ばっかりでバイトがない日は
極力、睡眠時間にあててあます。
ゆえに更新する余裕が
あまりなくてみなさんに
ご迷惑をおかけしております。
だから明日は何かしら
更新します。
って書いておけば
更新しなくては
いけなくなるので
そうやって自らを
動かしていきたいと思います。
では、今日も
バイトにいってきまーす。
P.S
呼んでますよ、アザゼルさん
おもしろいwwww


