カブトムシと夢風鈴 -28ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



どうも、最近はバイト上がりの朝一からの

学校ばっかりでバイトがない日は

極力、睡眠時間にあててあます。




ゆえに更新する余裕が

あまりなくてみなさんに

ご迷惑をおかけしております。






だから明日は何かしら

更新します。





って書いておけば

更新しなくては

いけなくなるので

そうやって自らを

動かしていきたいと思います。



では、今日も

バイトにいってきまーす。




P.S

呼んでますよ、アザゼルさん

おもしろいwwww





おはようです(o^∀^o)
つい10分前くらいに
起床いたしました。
日曜と月曜と火曜日の
睡眠不足を今日、一気に
とりましたよー。
水曜は授業入れなくて
本当によかたー♪




だけどもあっという間に
朝から夜だからなーんも
できまてん(`ε´)
もったいない1日です。





だからって夜に
動こうとすると
目が覚めちゃって
また朝まで起きてて
学校行かなーとなって
1日眠いわけですよ。







もうね、デスサイクルです。









だから今日は12時には
また布団に入ります。





まぁ、寝れなかったら
また更新ですかね( ̄∀ ̄)



ほんじゃ。



朝帰りなんだよー。










朝の駅に向かう人の足並みに
逆らって自転車をこいでいると
不思議な気分になります。
そんで明らかに迷惑がられる
タイミングがでてきます。
細い道で車通りがすんごい
多いところなんかは
運転手が一瞬ですが
ムッ(`ε´)っていう
顔になってます。



バレバレですよ。
おじんにおばんパー





とにかくワタクシは
一度寝ますわパー
また後ほど(o^∀^o)




我ながら一点の曇りもない計画で、じつに行雲流水のごとく、その展開は見事なまでに自然だ。事が成就したあかつきには、必ずや我々は語り合うにちがいない―――――「思えばあの一冊に手を伸ばしたのがきっかけだった」と。


どこまでも暴走する己のロマンチック・エンジンをとどめようがなく、やがて私はあまりの恥ずかしさに鼻から血を噴いた。


恥を知れ、しかるのち死ね。







今よんでる小説の一節
なんだけど面白い。






「夜は短し、歩けよ乙女」



読んでみるといいよパー
昨日、寝ている最中の
ボーっとした頭で
考えていたこと。








放射能は危険ていうけど
そんなに危険なん??
いや、今のは間違いだ。
確かに危険だ!!
でもさぁ~~
危険に変わりはないけど
今現在の1時間辺りに
計測されるとかいう数値は
そんなに危険な量なのか??
もしそうだったら
もっと大問題に発展している
はずだよなぁ。











てかさぁてかさぁ





























タバコの方が発癌性
あるんじゃね????
明らかにこっちの方が
悪そうなんだけど、、、
















というようなことを
考えたわけです。
そんでもって必ず
タバコと放射能を
比較する学者が
いるはずだと思い
ネットで調べたところ















いました('ω')!!!
いましたよー('ω')!!!












しかもその人は
あのDSで有名な
脳トレの川島教授。





実際、間違った情報かも
しれないけど放射能は
みんな怖がっていて
そう簡単に拭いきれないし
タバコは非喫煙者からすれば
けなす対象にしか
ならないのでこの情報が
間違っていようが
間違ってなかろうが
別に問題ないと
ワタクシは判断しました。



それに川島教授だしね。





さて脳トレ教授いわく





川島教授
「現在のレベルの放射能を
1カ月間浴び続けるよりも、
たばこを一箱吸う方が
皆さんの寿命を縮めます」












だそうです。






なーる( ̄∀ ̄)
やはりタバコは最強に悪だな。
放射能を怖がって
タバコ吸ってりゃ
本末転倒ってわけだ。
なんかなさけねーの。












てかね、改めて思いました。
タバコの依存性って
めさめさ高いから
そう簡単にやめれないかも
しれないし、
言う側も簡単にやめろって
いえないかもしれないけど
影響でてるのって
自分の体だけじゃないよね。
受動喫煙とか考えてる??
とりあえず個室内や食事中で
初対面の人の前では
いきなりプカプカは
やめようね。
一応、一言聞きましょ。
食事中ならなおさらです。



話はそれましたが
放射能とタバコの比較の
数値的なこととか
物質的なこととかの
説明は俺のでる幕では
ないので気になった人は
調べて読んでみてくださいな。



でわでわ(o^∀^o)