突然ですが3月に入ってから
上野動物に行きました。
そこでみたキリンが
かわいいすぎて
未だに忘れられません。
あのすらーっと伸びた首。
角だと思われるけど
なんかマイクみたいな
マラカスみたいな2つの突起。
ちょっと垂れかけてる耳。
そしてなんといっても
あの目!!!!!
かわいすぎる

いや、かわいいというか
優しすぎる(´ロ`)!!!!
動物の中にあんな目をしたやつ
他にいますか!!??
ヤバイでしょ、アレわ。
みんなイチコロですわ。
一目惚れですわ。
あいつはなんでも
許してくれそうな見つめ方
するから俺は一人で
勝手に懺悔しちゃうぞ。
ってくらいだった。

まぁ、これは拾ったやつだから
上野のやつじゃないけど
やっぱいかわいいな

みんなキリンみたいな
目になったらきっと世界は
愛で溢れるんだろうな。笑

