カブトムシと夢風鈴 -31ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



突然ですが3月に入ってから
上野動物に行きました。



そこでみたキリンが
かわいいすぎて
未だに忘れられません。



あのすらーっと伸びた首。
角だと思われるけど
なんかマイクみたいな
マラカスみたいな2つの突起。
ちょっと垂れかけてる耳。
そしてなんといっても
あの目!!!!!
かわいすぎるドキドキ
いや、かわいいというか
優しすぎる(´ロ`)!!!!
動物の中にあんな目をしたやつ
他にいますか!!??
ヤバイでしょ、アレわ。
みんなイチコロですわ。
一目惚れですわ。
あいつはなんでも
許してくれそうな見つめ方
するから俺は一人で
勝手に懺悔しちゃうぞ。

ってくらいだった。


カブトムシと夢風鈴-ファイル0002.jpg



まぁ、これは拾ったやつだから
上野のやつじゃないけど


















やっぱいかわいいなドキドキ
















みんなキリンみたいな
目になったらきっと世界は
愛で溢れるんだろうな。笑



毎朝、ニュースから
目がはなせませんなぁあせる
つらいことは絶えないけど逆に
感動的なエピソードもあって
朝から涙が枯れてしまいますん。









だから家にあるアクエリアスは
俺から出ていってしまった
水分の補給に全力を
尽くしてくれてます。











ありがとう。
アクエリアス。



ありがとう。
アクエリオン。
あっ、こいつは
一万年と二千年前から愛してる
のやつだ( ̄∀ ̄)








まぁ、そんな昔から
愛されても俺、神様じゃ
ないから長生きしてないんで


お前誰だし( ̄∀ ̄)笑


みたいなことになって






えっ!!??
覚えてないの(/ω\)???













うん(´Д`)ノ
ふつーに知らんわ。
てか一万年と二千年前から
って重すぎて僕には無理ぽ。




ってなると思うけどね。








てか地元に帰ってきたわたくし
なんですがやることなくて
ぐーたらたらちゃん状態。笑





家からでることも
そんなにできないので
やっぱり冬は不便や(´ロ`)




こっちにいたときは
冬は何してたっけな??


朝早くからちんこにわ~~。




いや、朝早くだから
おはようございますだな。





なんかなね、
今ね~~すっげーー
やらしい夢をみていたような
みていなかったような
感じなんだけど肝心なところが
思い出せなくて、結局は
どうだったのか分からず
なんか寝起きなのに
変な気分です。



















あっ………
いや(´Д`)ノあせるあせるあせる






















変な気分て、あの~その~
ムラムラちゃいますよあせる
いや、完全に否定は
できませんけどムラムラ成分は
そんなに高くないですからあせるあせる
割合でいいますと
ムラムラが15%くらいで
頭のボケーっとしたのが
85%くらいなんで
ムラムラではございません。
代わりとなる擬音語としては
モンモンとかムンムンとかが
近いんではないでしょうか。
てか寝起きからムラムラって
どんだけスケベ野郎
なんすかねDASH!DASH!
ホンマに若いもんて
こわいわぁ~~(´Д`)ノ
軽蔑するわぁ~~(´Д`)ノ










て朝からこんなに
必死で書いてたら
なんかすっげー言い訳を
しているみたいで心苦しいので
もうやめます。







でもたまにたまーに
あるよね('ω')
ちょいエロ的なさー
や・つ・がさー!!!!!



そうだろ!!!
世の中の男子諸君( ̄∀ ̄)




地震の影響はんぱない。




悲しいニュースは
毎朝流れてくる。
目の前で津波に妻をさらわれて
握っていた手を
はなしてしまった人。
振り向いたら一緒にいたはずの
家族が消えていた人。
瓦礫の山を毎日毎日
あてもなく歩き回り
家族を探す人。





毎朝、こんな内容を聞いて
いてもたっても
いられなくなった俺は
募金箱を見つけたら
必ず募金するという目標を
かかげました。





1円でも5円でもいいので
必ず募金します。
その時の財布の中身にも
よりますが必ずします。




現在、確認されてる
死者の数だけでも
ありえないのに
これ以上にまた命が
削られるようなことが
あっちゃいけないよね。






自分ができることを
できるだけやって
被災地に少しでも
協力できたらいいッスね♪









もどかしい、










もどかしすぎる





















とにかくもどかしい




そして一部の行動、発言が
腹立たしい

















やり場なさすぐる




P.S
福島原発、やばすぐる……