カブトムシと夢風鈴 -21ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

帰ってきました。

悲しい、さびしい、ゆううつ




そんな感情が頭をめぐるのは

毎年のことで市川に帰ってきて

2、3日の間だけ。




でもでも、やっぱり

だらけてしょうがないのだよ。




たっぷり充電できたかな??




有意義だったかな??




いつもみんなありがとう。




1回しか会わなかった人も

何回も会った人もいたけど




めっちゃ楽しかった。




さて、バイト行ってきます。



P.S

腑に落ちないことも

多かったがねww






どうも、どうもq(´▽`)p
寝ようとおもったら
部屋の中に蚊が
潜伏していることに気付き
バトルモードまたは
乱世モードに突入しました。



完全に駆逐いたしますグッド!




ちなみに
これを書いてる今は
小休止と見せかけての
暗闇の中で携帯を光らせて
おびき寄せるという
作戦なので大丈夫です(0ω0)






話変わって、この前
バイト中におっぱっぴーに
なった主婦たちの
受付をしてたらやたら
ボデータッチされました。
かなりうざめな感じだったので
近くにあった
ポケモンキャンペーンの
ピカチュウの風船あげると



















やたらピカチュウ風船を
まさぐってましたww



おばさまコワス(´□`)ww







次の客。


またもや主婦たち。
でも今度はアラサーあたりの
人たちで数名子連れDASH!DASH!





すいません、
深夜2時に赤ちゃん連れて
カラオケですか????



一瞬なぬ(°□°;)??
と思ったんだが
そうこうしてるうちに
チーママフロント前へ汗



「飲み放題で!!」
とメンバーズカードをだすが



11時以降に子どもをお店に
入れてはいけない規則に
なっているので入店を
お断りすると





「えっ!!
だいちゃんがダメなの??
だいちゃんなのに!!??
ダメなの!!??
だいちゃんだよ!!!」







いや、だいちゃん知らんしあせるあせる
名前いわれても(゜∀゜;ノ)ノ





「11時以降のお子さまの
入店は規則でダメになって
おりますので~」




アラサー
「え~意味わかんない。
だいちゃんダメとか
ダメだから~」




とかいいながら
渋々帰りました。
だいちゃんダメとか
なんとかいう前に
お前が母親として
ダメだわ(´Д`)ノ


なんつー時間に
赤ちゃん連れ回してるんだ!!
しかもこれからみんなで
カラオケだぁ!!??
赤ちゃんにストレス
与えまくりじゃんか!!!!



さっさと帰って
静かなところで
寝かしてやれさ。






とまぁ、深夜のバイトは
なかなかアホそうな人が
たくさんくるので大変です。


という話でした( ̄∀ ̄)



ではまた戦ってきまーす



どうもどうも(´Д`)ノ
前世占いの結果は
「シャー芯」だったものです。



朝から2連続で
長文論述のテストが
あったため頭から
煙が出てます。
発火のおそれがあるため
みなさん近寄らないようにパー


もし火が出たら即座に
通報おねげーしますだDASH!



今日の朝方、
勉強してたんですが
なぜか集中力が続かず
YouTubeでカイジをみてて
そしたら関連動画でカイジの
パチンコの動画があって
それを見てたら
北斗の関連動画がでてきて
我狼の関連動画もでてきて
結局パチンコ動画みてました。


カイジみてるとなぜか
すごいギャンブルを
したくなるんだよね。



しかもかなり緊迫した
シチュエーションでパー




朝からパチ動画をみてるあたり






今はほとんどいってないけど
やっぱりパチンカーなんだと
朝から実感しました………



悲しいね~(´□`)


朝、玄関でたら巨大な
蛾みたいな胴体の太さと
ブーンじゃ表現できないほどの
羽音をたてていた
スズメバチを発見。
蛇に睨まれたカエルとは
まさに俺のことorz
数秒の硬直後
学校に行くために玄関を
出たにも関わらず
再び家に帰りました。


とうとう
幹部クラスが俺のたまを
取りに来たようです。泣
生きていけんのかなぁ~










それはさておき
今日、シャンプーのときに
頭とかゴシゴシする、アレ、


ヘアブラシっていうですかね??



あれ買いました。




夏場は汗かくし暑いから
念入りにシャンプーしたいし
頭のマッサージすると
すっきりするしね~




使ってみたら意外と
気持ちよくて念入りに
やりすぎたせいか
髪の毛がブラシにたくさん
絡まってました…………








いつもこんなに抜けてるんだね









おにいさん知らなかったよ。
てかこの抜け具合はお兄さん??
それともおじさん??






いやいやいやー
いつもこんななのか??
もしかしてこのブラシのせいで
抜けなくてもいい髪の毛が
抜けてるとか~………




そしたら、こいつは
えらいことだぞあせるあせるあせる










というわけで
次からはソフトタッチでパー









うん(/ω\)
まとまって抜けた髪の毛みると
地味に衝撃的だわww





そしてヘアブラシの値段も
地味に衝撃的だったわww
600円て意外とブラシさん
お高いのね~q(´▽`)p



まぁ、いろいろありますが
今日のまとめ~


レジしてくれた女の子が
かわいかったから
最終的にオールおっけb

でわでわ



今日、学校終わってから
買い物行ったよ~


そして財布変えたよグッド!
それがこれ~


カブトムシと夢風鈴-110715_0152~01.jpg


オジャガデザインて
ブランドのやつ('ω')
ミシン縫いをしない
手縫いのブランドで
アウトドアなカラーと皮が
なんともかわゆいドキドキ



ホントは長財布しか
買わないんだけど
色は長財布よりこっちのほうが
かわいいから
たまには二つ折りを
使ってみようという
気になった( ̄∀ ̄)
まぁ、カードをいれる
ポケットが少ないのが
ちと残念だがデザイン性が
それを上回るから許す!!!!
みなさんもオジャガよろしくー


あと
これみてよ、これ!!!!

カブトムシと夢風鈴-ML_110715_0153~01.jpg

ベアブリックのトランプ!!!!
しかもコラボしたトランプの
メーカーもバイスクルと
有名メーカーだし('∀')
バイスクルってのは
紙トランプなんだけど
マジシャンとかがよく使う
メーカーでトランプ界では
王道メーカーアルよアップアップ

ビレバンに売ってたんで
ついつい買っちゃいましたドキドキ
まだ箱から出してないけど
そのうちかわいい掛け金で
ギャンブルでもするときは
こいつを使って
やろうじゃないか




あとチチカカで大きな
キリム柄の生地を買いましたキラキラ
キリム柄といわれても
ピンとこないと思うので
そのうち写真アップしますよ~
ちなみにキリム柄は
トルコ発祥の柄らしいんだけど
誰かさんたちは
「モンハンみたいな柄」
といいます(´□`)
違いますよ~
トルコ発祥のちゃんとした
文化柄だから~



といいながらも俺も
確かにモンハンみたいだなぁ~
と思ったし( ̄∀ ̄)ww



まぁ、そんでチチカカで
買ったキリム柄の生地は
部屋の壁に張りましたひらめき電球
かなり部屋の雰囲気が
変わったんで新鮮な気分クローバーキラキラ



新鮮な気分で明日から
またがんばりましょにひひパー


でわでわ~(≧∀≦)