カブトムシと夢風鈴 -21ページ目
帰ってきました。
悲しい、さびしい、ゆううつ
そんな感情が頭をめぐるのは
毎年のことで市川に帰ってきて
2、3日の間だけ。
でもでも、やっぱり
だらけてしょうがないのだよ。
たっぷり充電できたかな??
有意義だったかな??
いつもみんなありがとう。
1回しか会わなかった人も
何回も会った人もいたけど
めっちゃ楽しかった。
さて、バイト行ってきます。
P.S
腑に落ちないことも
多かったがねww
どうも、どうもq(´▽`)p
寝ようとおもったら
部屋の中に蚊が
潜伏していることに気付き
バトルモードまたは
乱世モードに突入しました。
完全に駆逐いたします

ちなみに
これを書いてる今は
小休止と見せかけての
暗闇の中で携帯を光らせて
おびき寄せるという
作戦なので大丈夫です(0ω0)
話変わって、この前
バイト中におっぱっぴーに
なった主婦たちの
受付をしてたらやたら
ボデータッチされました。
かなりうざめな感じだったので
近くにあった
ポケモンキャンペーンの
ピカチュウの風船あげると
やたらピカチュウ風船を
まさぐってましたww
おばさまコワス(´□`)ww
次の客。
またもや主婦たち。
でも今度はアラサーあたりの
人たちで数名子連れ


すいません、
深夜2時に赤ちゃん連れて
カラオケですか????
一瞬なぬ(°□°;)??
と思ったんだが
そうこうしてるうちに
チーママフロント前へ

「飲み放題で!!」
とメンバーズカードをだすが
11時以降に子どもをお店に
入れてはいけない規則に
なっているので入店を
お断りすると
「えっ!!
だいちゃんがダメなの??
だいちゃんなのに!!??
ダメなの!!??
だいちゃんだよ!!!」
いや、だいちゃん知らんし


名前いわれても(゜∀゜;ノ)ノ
俺
「11時以降のお子さまの
入店は規則でダメになって
おりますので~」
アラサー
「え~意味わかんない。
だいちゃんダメとか
ダメだから~」
とかいいながら
渋々帰りました。
だいちゃんダメとか
なんとかいう前に
お前が母親として
ダメだわ(´Д`)ノ
なんつー時間に
赤ちゃん連れ回してるんだ!!
しかもこれからみんなで
カラオケだぁ!!??
赤ちゃんにストレス
与えまくりじゃんか!!!!
さっさと帰って
静かなところで
寝かしてやれさ。
とまぁ、深夜のバイトは
なかなかアホそうな人が
たくさんくるので大変です。
という話でした( ̄∀ ̄)
ではまた戦ってきまーす
どうもどうも(´Д`)ノ
前世占いの結果は
「シャー芯」だったものです。
朝から2連続で
長文論述のテストが
あったため頭から
煙が出てます。
発火のおそれがあるため
みなさん近寄らないように

もし火が出たら即座に
通報おねげーしますだ

今日の朝方、
勉強してたんですが
なぜか集中力が続かず
YouTubeでカイジをみてて
そしたら関連動画でカイジの
パチンコの動画があって
それを見てたら
北斗の関連動画がでてきて
我狼の関連動画もでてきて
結局パチンコ動画みてました。
カイジみてるとなぜか
すごいギャンブルを
したくなるんだよね。
しかもかなり緊迫した
シチュエーションで

朝からパチ動画をみてるあたり
今はほとんどいってないけど
やっぱりパチンカーなんだと
朝から実感しました………
悲しいね~(´□`)
朝、玄関でたら巨大な
蛾みたいな胴体の太さと
ブーンじゃ表現できないほどの
羽音をたてていた
スズメバチを発見。
蛇に睨まれたカエルとは
まさに俺のことorz
数秒の硬直後
学校に行くために玄関を
出たにも関わらず
再び家に帰りました。
とうとう
幹部クラスが俺のたまを
取りに来たようです。泣
生きていけんのかなぁ~
それはさておき
今日、シャンプーのときに
頭とかゴシゴシする、アレ、
ヘアブラシっていうですかね??
あれ買いました。
夏場は汗かくし暑いから
念入りにシャンプーしたいし
頭のマッサージすると
すっきりするしね~
使ってみたら意外と
気持ちよくて念入りに
やりすぎたせいか
髪の毛がブラシにたくさん
絡まってました…………
いつもこんなに抜けてるんだね
おにいさん知らなかったよ。
てかこの抜け具合はお兄さん??
それともおじさん??
いやいやいやー
いつもこんななのか??
もしかしてこのブラシのせいで
抜けなくてもいい髪の毛が
抜けてるとか~………
そしたら、こいつは
えらいことだぞ



というわけで
次からはソフトタッチで

うん(/ω\)
まとまって抜けた髪の毛みると
地味に衝撃的だわww
そしてヘアブラシの値段も
地味に衝撃的だったわww
600円て意外とブラシさん
お高いのね~q(´▽`)p
まぁ、いろいろありますが
今日のまとめ~
レジしてくれた女の子が
かわいかったから
最終的にオールおっけb
でわでわ
今日、学校終わってから
買い物行ったよ~
そして財布変えたよ

それがこれ~

オジャガデザインて
ブランドのやつ('ω')
ミシン縫いをしない
手縫いのブランドで
アウトドアなカラーと皮が
なんともかわゆい

ホントは長財布しか
買わないんだけど
色は長財布よりこっちのほうが
かわいいから
たまには二つ折りを
使ってみようという
気になった( ̄∀ ̄)
まぁ、カードをいれる
ポケットが少ないのが
ちと残念だがデザイン性が
それを上回るから許す!!!!
みなさんもオジャガよろしくー
あと
これみてよ、これ!!!!

ベアブリックのトランプ!!!!
しかもコラボしたトランプの
メーカーもバイスクルと
有名メーカーだし('∀')
バイスクルってのは
紙トランプなんだけど
マジシャンとかがよく使う
メーカーでトランプ界では
王道メーカーアルよ


ビレバンに売ってたんで
ついつい買っちゃいました

まだ箱から出してないけど
そのうちかわいい掛け金で
ギャンブルでもするときは
こいつを使って
やろうじゃないか
あとチチカカで大きな
キリム柄の生地を買いました

キリム柄といわれても
ピンとこないと思うので
そのうち写真アップしますよ~
ちなみにキリム柄は
トルコ発祥の柄らしいんだけど
誰かさんたちは
「モンハンみたいな柄」
といいます(´□`)
違いますよ~
トルコ発祥のちゃんとした
文化柄だから~
といいながらも俺も
確かにモンハンみたいだなぁ~
と思ったし( ̄∀ ̄)ww
まぁ、そんでチチカカで
買ったキリム柄の生地は
部屋の壁に張りました

かなり部屋の雰囲気が
変わったんで新鮮な気分


新鮮な気分で明日から
またがんばりましょ


でわでわ~(≧∀≦)

