もうね~
目がしぱしぱして
眠たいのよ。
でもね、あたし
これ書いてから寝ることに
しますぬ(0ω0)
あのね、俺一人暮らしのくせに
自分ちの鍵1本しか
持ってなかったわけq(´▽`)p
んでさ、今日でかけたときに
「あっ!!
そういえば合鍵作らねば!!」
ってなったんだけど
「でもな~今月、来月
お金スーパー節約しないと
生きていけないからな~
却下(゜∀゜ノ)ノ!!
再来月あたりへ
繰り越しじゃーい」
となり、鍵屋をスルーして
用事をすませていたら
「でもな~
自分ちの鍵1本て
なかなかスリルが
ありすぎるよなぁ。
だって落としたり
無くしたりしたら
家は入れないし
鍵屋呼ばないと
いけないわけでしょ。
それに今は夏だから
無くして玄関の前で
立ち往生もまぁまぁ
大丈夫だけど冬になって
玄関でちーん(゜∇゜)は
さすがにきつい……。
しかもダサいな……。
完全にバカだよ。
ポストになんか入れに来た人に
遭遇したらなんていえば
いんだろう(´□`)」
配達員
「おはようございます。
ここの家の人ですか??」
俺
「えっ……あっ………
そのー…………………
違います(」゜□゜)」
ゆっ、友人を起こしに
きたんですよww」
とかいいそうだ……。
よくよく考えると
鍵1本で平気だった
自分が怖くなるわ。
雨の日にびちゃびちゃに
なって帰ってきて
玄関前で鍵なくて………
とか考えたら余計に怖くなる。
トビラの向こうに
シャワーもベッドもあるのに
入れない苛立ち(´Д`)ノ
トビラをぶち破りたいけど
非力な自分………。
考えて考えて
自分自身をおびえさせた結果
新しく合鍵2本作りました。
1本は太朗に。
もう1本はバイトの人に
渡すとします('∀')
これで平和な日々到来じゃ♪
めでたしめでたし。