カブトムシと夢風鈴 -20ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



もうね~

目がしぱしぱして
眠たいのよ。
でもね、あたし
これ書いてから寝ることに
しますぬ(0ω0)



あのね、俺一人暮らしのくせに
自分ちの鍵1本しか
持ってなかったわけq(´▽`)p



んでさ、今日でかけたときに



「あっ!!
そういえば合鍵作らねば!!」



ってなったんだけど




「でもな~今月、来月
お金スーパー節約しないと
生きていけないからな~










却下(゜∀゜ノ)ノ!!
再来月あたりへ
繰り越しじゃーい」








となり、鍵屋をスルーして
用事をすませていたら








「でもな~
自分ちの鍵1本て
なかなかスリルが
ありすぎるよなぁ。
だって落としたり
無くしたりしたら
家は入れないし
鍵屋呼ばないと
いけないわけでしょ。
それに今は夏だから
無くして玄関の前で
立ち往生もまぁまぁ
大丈夫だけど冬になって
玄関でちーん(゜∇゜)は
さすがにきつい……。
しかもダサいな……。
完全にバカだよ。
ポストになんか入れに来た人に
遭遇したらなんていえば
いんだろう(´□`)」









配達員
「おはようございます。
ここの家の人ですか??」





「えっ……あっ………
そのー…………………






















違います(」゜□゜)」
ゆっ、友人を起こしに
きたんですよww」



とかいいそうだ……。





よくよく考えると
鍵1本で平気だった
自分が怖くなるわ。




雨の日にびちゃびちゃに
なって帰ってきて
玄関前で鍵なくて………




とか考えたら余計に怖くなる。



トビラの向こうに
シャワーもベッドもあるのに
入れない苛立ち(´Д`)ノ
トビラをぶち破りたいけど
非力な自分………。


















考えて考えて
自分自身をおびえさせた結果
新しく合鍵2本作りました。
1本は太朗に。
もう1本はバイトの人に
渡すとします('∀')




これで平和な日々到来じゃ♪


めでたしめでたし。




mixiとかさ

意味わからんくらい

他の人とつながりすぎじゃね??




それって何のため??

仲いい人はともかく

なんか中途半端な人とか

ちょっと関わりのあった人とかさ

逆にあいまいな友人関係

築いてもしゃーねーじゃん。



とかおもったわたくしは

mixiぬけるよーん。



ばいばいきーん




P.S

うさぎドロップいい話だぁ。

ちなみにアニメね( ´艸`)







バイト終わりに漫画喫茶で

のんびりと漫画をよんでます。



とにかく読みたくて

仕方なかったのが


進撃の巨人 5巻



この漫画がねー

とにかく面白くてねー

続きがねー

気になって

気になって

気になりまくって

仕方なかったんだよね。




簡単に内容を話すと




人間が突如現れた

謎の巨人に駆逐されていく

という話。



とにかく圧倒的に巨人が

強すぎるんだわ。

言葉はしゃべらず

無表情のまま

人間を捕まえて

パクパクしちゃいますww



パクパクなんてかわいい

表記しているけど

実際はもっと

むさぼるように

食べているので

最初はなかなか

ショッキングでしたよ、、、、



巨人の目的は

人間をパクパクすること。

それ以外はありまてん。

そんな巨人に対抗できない

人間は大きな壁を作って

安息の地を手に入れるんだけど



巨人がどっカーンて

やってきてまた

人間をパクパクしだします。

そんな巨人に対抗する

人間の姿がまた絶望的で

はかないんだわ(ノДT)




まぁ、進撃の巨人=


「巨人が人間をパクパク」


で覚えてください。




ここまで人を

夢中にさせちゃう漫画って

すばらしいねヘ(゚∀゚*)ノ




男子諸君!!!!!

ぜひ、よんでみて♪




絵はへたくそだけど

なかなかショッキングで

ハラハラするから。




女子諸君!!!!!

かなりショッキングなので

ご注意をo(TωT )



んじゃ、これからNARUTO

よみまーす。



今日が大雨の

予報だってことを

全然知らなくて

バイト終わってビルを出たら

外は大惨事、、、、、



言葉を失うほどの大雨



あああぁぁぁぁぁぁ~

と貞子みたく

唸っていたけど

そんな声も

雨音にかき消されてた。



朝からびしょぬれの

サラリーマンに

チャリンコで爆走する

小学生たち、

杖をつきながら

歩いているおじいちゃんは

コンクリが滑りまくってたから

転びそうだったよ。



みんな朝から

びしょぬれで

テンソンガタ落ち

なんだろうな。



かわいそうに(ノω・、)




まぁ、僕は帰って寝るだけなんで

いくらでも濡れてやりますよ!!!!

しかし、傘はほしい!!!!

というわけでコンビニの

高額アンブレラを

やむなく購入しました。



家に向かって歩いて2分。



もう靴は水没しました、、、、、





さらに10分。





ズボンが水を吸って

重くなりだす。


しかもウェスト緩めの

やつをはいていたため

ズボン下がりまくるww





その3分後。



傘が大破、、、、、、、








・・・・・・・・(TωT )





半分くらい折れて

直角に下がっているしww

それでもないよりは

ましなんで使ったけど

絶対にチョードンマイな

姿だったなぁ(´・ω・`)








最後に家に就く直前。

排水溝からぼこぼこに

水があふれていて

足首まで水につかる。






家についた時は

完全に泳いできた

人みたいになってました。






うん、

今度からバスで

変えることしよ。


今日は一日中寝ていました。

帰っている最中は遊びまくっていたため

寝不足に寝不足をかさねて

体を酷使しまくりww



そのつけが久しぶりに

バイトに入った昨日来て

めっちゃだるかった。



とか書いてもブログとして

全然つまらないし

ただの愚痴ブログは

読む価値もないし

書く価値もないので

もっと楽しことを

更新していこうと

思います。



今日はこれから

バイトなんで

書けませんが

そのうちまた書きまーす。



でわ(0ω0)/


P.S

ハリーポッター見たいクポ~