死に物狂いで金稼いで
死に物狂いで勉強して
相手にできる人なんて
自分以外は
ほんとうに近くにいる
人しかありえない。
そんな状況です。
とにかく10月19日まで
更新はお休みだー
(まぁ、もともと更新率低いけど)
でも余裕あったらするかも
うむ(・∀・)
ではいってくる!!!
死に物狂いで金稼いで
死に物狂いで勉強して
相手にできる人なんて
自分以外は
ほんとうに近くにいる
人しかありえない。
そんな状況です。
とにかく10月19日まで
更新はお休みだー
(まぁ、もともと更新率低いけど)
でも余裕あったらするかも
うむ(・∀・)
ではいってくる!!!
昨日は22時から
29時までバイトでした。
そんであがってから
遅番の人と朝飯を
食べにいって
なんやかんやで
今はその子と満喫にいて、
その子は隣で爆睡しています。
はて???
どうしてここまでしているんでしょうか???
なぜ彼女は隣で爆睡なんじゃ???
わからぬ(;´Д`)ノ
とりあえず
飯食ってたら
急に腹が痛くなったとかで
横になって寝ていたんだけど
お店が混み始めたから
出なくちゃいけなくて
でも気持ち悪いっていうし
ふらふらしていたから
近くの満喫で寝かして
今も横でぐっすり寝ています。
そう僕は世話係。
なんなんでしょうかね。
まぁ、そのおかげで
俺はうさぎドロップを
全巻読み終わったから
いいんだけどヽ(´ω`)ノ
てか今日も
22~29時で出勤だよ。。。。
時間も気にしなくちゃ出し
うなされているから
なんかうかつに寝れないww
やっべよ~(+_+)
また目の下に熊さんできちゃうわ~



