カブトムシと夢風鈴 -19ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

死に物狂いで金稼いで

死に物狂いで勉強して

相手にできる人なんて


自分以外は

ほんとうに近くにいる

人しかありえない。



そんな状況です。



とにかく10月19日まで

更新はお休みだー

(まぁ、もともと更新率低いけど)

でも余裕あったらするかも




うむ(・∀・)

ではいってくる!!!







これから久しぶりに買い物。


タンスの中身ひっくり返して
秋物だしてあれやこれやして
衣装あわせq(´▽`)p
もう肌寒いなぁと思い
今日はストール巻いてます♪
これを出しちゃったら
もう秋だよね('ω')



暑くないぶん
夏よりは活発的に
動けるだろうけど
風邪を引きやすい季節だから
帰ったらうがいと
手洗いしっかりしないとだね。


んじゃいってきます。



昨日は22時から

29時までバイトでした。

そんであがってから

遅番の人と朝飯を

食べにいって

なんやかんやで

今はその子と満喫にいて、

その子は隣で爆睡しています。



はて???




どうしてここまでしているんでしょうか???




なぜ彼女は隣で爆睡なんじゃ???





わからぬ(;´Д`)ノ




とりあえず

飯食ってたら

急に腹が痛くなったとかで

横になって寝ていたんだけど

お店が混み始めたから

出なくちゃいけなくて

でも気持ち悪いっていうし

ふらふらしていたから

近くの満喫で寝かして

今も横でぐっすり寝ています。




そう僕は世話係。





なんなんでしょうかね。





まぁ、そのおかげで

俺はうさぎドロップを

全巻読み終わったから

いいんだけどヽ(´ω`)ノ





てか今日も

22~29時で出勤だよ。。。。




時間も気にしなくちゃ出し

うなされているから

なんかうかつに寝れないww




やっべよ~(+_+)

また目の下に熊さんできちゃうわ~









どうも('ω')
私、静岡のビジネスホテルから
更新しております。




わたくし
無事に富士山山頂に
たどり着くことが
できましたq(´▽`)p



おめでとさん~( ̄∀ ̄)おめでとさん~( ̄∀ ̄)




朝6時40分に友達2人と
登り始めたんですが



山頂に到達したのは14時30分。
約8時間かかっていますん!!!



やばいですねー
ながいですねー




ちなみに1人は途中で
リタイアしました(/ω\)



でもその1人がやむを得ず
下山してからはかなりの
スピードで山を
駆け上がりましたよグッド!
前に追い抜いていった奴らを
途中でまた追い抜いて
山頂から見下して
やったわいなq(´▽`)p


これぞ日本最高峰の見下し方♪
※(登山はレースではないので
よい子のみんなはマネしたら
いけないけど
なんとなく追い越した人を
また追い越すのって気分が
いいからやってみよう!!
但し高山病にご注意。)






ちなみにちなみに
行きが8時間に対して
帰りは2時間30分でしたパー



当然帰りも歩きだよ。
でもね~(¬з¬)



早いのはいいんだけど
ぶっちゃけ帰りの方が
しんどいぜ(Pд`q)



登りが岩場なのに対して帰りは砂利道でさ~
滑るんよあせるあせる






それにけっこう急だから
怖いしさ、でも坂道だから
足は止まらないしさ。


めちゃめちゃ
きつかったわ(`ヘ´)







そうはいっているものの
やっぱり頂はきれいだったよ。
自分が雲と同じ高さ、もしくは
それよりもちょい上あたりに
いるっていう感覚は
不思議なもんで、生身の人間が
こんな高いところに
登って雲を見下ろすなんて
なんか人間らしくないというか
そんな気分になって
低い地面が恋しくなりましたww




まぁ、でも
すごい景色だったのは
確かだよ~(≧ω≦)/


でわでわ。


P.S
また顔、日焼けしました……
帽子被ってたのに(0ε0)



いま、富士山五合目にいます














これから登ります