あーきがきーたー | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


これから久しぶりに買い物。


タンスの中身ひっくり返して
秋物だしてあれやこれやして
衣装あわせq(´▽`)p
もう肌寒いなぁと思い
今日はストール巻いてます♪
これを出しちゃったら
もう秋だよね('ω')



暑くないぶん
夏よりは活発的に
動けるだろうけど
風邪を引きやすい季節だから
帰ったらうがいと
手洗いしっかりしないとだね。


んじゃいってきます。