あーきがきーたーこれから久しぶりに買い物。タンスの中身ひっくり返して秋物だしてあれやこれやして衣装あわせq(´▽`)pもう肌寒いなぁと思い今日はストール巻いてます♪これを出しちゃったらもう秋だよね('ω')暑くないぶん夏よりは活発的に動けるだろうけど風邪を引きやすい季節だから帰ったらうがいと手洗いしっかりしないとだね。んじゃいってきます。