あれッ!!??
今日は2限からだから
9時30分まで寝てるはず
なんだけどなぁー(´□`)
なぜ7時に(Pд`q)
睡眠時間は余すことなく使うが
俺のモットーなのに(`ε´)
最近、夢と現実の
区別がすっげー曖昧で
たまに寝てる最中に
ハッと目が覚めるとき
あるんすよ

そのとき状況がわからず
思考回路がグルングルンしてて
すごく気分悪い


何かに追い込まれてるような
自分から追い込んでるような
なんかそんな気分(´□`)
暑さのせいかな??
頭やられてんのかな??
みなさんも寝てる間の
熱中症にご注意を

P.S
8月まで学校以外
何もする気にならん。
飲み会とか非常にたるい。





