カブトムシと夢風鈴 -22ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



あれッ!!??
今日は2限からだから
9時30分まで寝てるはず
なんだけどなぁー(´□`)




なぜ7時に(Pд`q)










睡眠時間は余すことなく使うが
俺のモットーなのに(`ε´)





最近、夢と現実の
区別がすっげー曖昧で
たまに寝てる最中に
ハッと目が覚めるとき
あるんすよパー
そのとき状況がわからず
思考回路がグルングルンしてて
すごく気分悪いダウンダウン
何かに追い込まれてるような
自分から追い込んでるような
なんかそんな気分(´□`)


暑さのせいかな??
頭やられてんのかな??



みなさんも寝てる間の
熱中症にご注意をパー



P.S
8月まで学校以外
何もする気にならん。
飲み会とか非常にたるい。



家の周りをハチが旋回中。





明らかにターゲットは
俺だと思われる(´□`)
だってだって
めっちゃでかい巣が
あってチャリンコとるとき
近くて怖かったんだもんあせる




とりあえずGジェットで
攻撃したらなんか
一回みんなどっかに
飛散して消えたんだけど
次の日みたらまた奴ら巣に
集結して近づくと
威嚇してくる始末(´Д`)ノ





ナウシカみたく
両手広げて敵意が
ないことを表せば
許してくれっかな。



とか考えたけど
やっぱりハチは怖いので
倒しますq(´▽`)p










さて
もう7月も11日目に突入アップ
ついこの間、7月に
入ったと思ってたら
もう日付も二桁に
なってますね。



わくわくハンパないですDASH!DASH!
別に海でピチピチギャルと~
とか
どっかに旅行だー
とか
そんな計画は全く
ございませんが
とにかく夏がたのしみキラキラ


なにが楽しみって
詳しくいえないけど
楽しみなんだよ( ̄∀ ̄)



とりあえずお金ためましょかー




ばいちゃ



あのねあのね




やっぱりね、人の悪口とか
聞くの嫌いだわ。
嫌いなやつでも
やっぱし聞きたくないのは
聞きたくないし
それに巻き込まれて
言ってる自分もなんか
情けないし
人の悪口なんて
言うもんじゃないよ。



何より人をバカにして
生きていくなんて
情けなさすぎる。
人のことバカにして
自分の失敗談は
笑い話で済ませて
なんか中学生みたい。






だから学生ってきらい。























昨日は七夕。
たまたま昨日見てた
コナンの漆黒の追跡者も
七夕のストーリーだったなぁ。




まぁ、こっちは空見ても
星はみえねぇから
そんなムード全然
湧かないしね(0ε0)



こーやって季節のイベントも
さらさら~って
何気なく流れて流れて
あっというまに
あれ??もうこんな時期か。
ってなるんだよなぁ。










気付けば夏。













たのしみやわぁ~( ̄∀ ̄)




この前、みさこが
東京きたパー
それによって集まった
メンバーはあつし、なおき
まさひこ、あすか、まなみ
おみほの6人。



まぁ、あすかは
最後しかいなかったけどねパー





そんでもって
東京タワーにいったよ~


下のチケット売り場で
猿が芸をしてたけど
なかなかかわゆすドキドキ
おれもあのくらい
かしこくなれば就職できる
かもしれぬ( ̄∀ ̄)





んでタワー登ったけど
とりあえず高さが
ハンパナイナイナーイ
というありきたりな感想しか
でてきまてん(´Д`)ノ





最初はわいわーいて
気分だったけどぐるぐる
回ってるうちになんか
周りの建物も高いせいか
高く感じなくなって
床が透明なとこも
余裕のよっちゃんq(´▽`)p
意外とチキンな設定だったと
思ったんだけどなぁ~





タワーのあとは小国飲み会!!
まさくんおっぱっぴーで
おもしろかったアップアップ
とりあえずデジカメは
貯金崩してでも買おうかww





東京で小国が集まることは
めったにないから
たのしかったなぁー






やぱ地元さいこーやわドキドキ

次は夏休みかなグッド!