昨日はバカ暑かったね。
デニムの中むれて
めっちゃ不快になったわ

だから今日は昨日買った
青のボーダーのシャツで
マリン系ぽくして
涼しいスタイルに
したのにどうやら
午後から急な大雨が
くるらしい(´Д`)ノ
うらぎりぎりぎりー
めっさ萎える
めっさ困る
高温多湿の関東に
さらなる湿気が舞い降りるとか
カオスww
まぁ、でもやっと
夏らしくなってきて
寒いと感じる日が
なくなったのは
ありがたいけどね

もう明日から7月。
気合い入れて毎日
過ごさないと
気付けば8月おわって
鈴虫がチンチロリンて
鳴いちゃうぜよ~
きばってこーq(´▽`)p
