カブトムシと夢風鈴 -23ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


昨日はバカ暑かったね。
デニムの中むれて
めっちゃ不快になったわパー


だから今日は昨日買った
青のボーダーのシャツで
マリン系ぽくして
涼しいスタイルに
したのにどうやら
午後から急な大雨が
くるらしい(´Д`)ノ




うらぎりぎりぎりー






めっさ萎える
めっさ困る



高温多湿の関東に
さらなる湿気が舞い降りるとか
カオスww





まぁ、でもやっと
夏らしくなってきて
寒いと感じる日が
なくなったのは
ありがたいけどねパー



もう明日から7月。
気合い入れて毎日
過ごさないと
気付けば8月おわって
鈴虫がチンチロリンて
鳴いちゃうぜよ~




きばってこーq(´▽`)p




昨日のできごと


マーケティングの授業で
AKB48のことが取り上げられ
先生が
「まぁ、ぼくは~
あんまり詳しくないし
かわいいとは思わないけど。
なんかあれってそーゆうやつなんだよね。
あえてかわいすぎない
女の子を集めたみたいな」


といった瞬間
うしろからチッと
舌打ちする音が……




おそるべしAKB!!!!
先生もそんなに興味がないから
かわいいと思わないと
いっただけなのに
舌打ちかまされる始末。



そこまでさせるかAKB!!!!



みなさん
AKBの批判は慎重にパー



なんやかんやで季節は
梅雨なのか初夏なのか
よくわからんまま
6月の終盤になり
バイトの給料も振り込まれ
そして家賃にきえて
部屋の中は暑苦しくなり
気休めの扇風機が実家から
届いたけど暑い日は
やっぱり我慢ならなくて
パンツ一枚で寝てて
そーすると朝は冷えてて
おなかは撃沈。








それとそれと
最近、食材の管理が
徹底されてないため
無駄に牛乳を余らせて
賞味期間ぎれや
野菜の日数3日オーバーで
怪しく変色している状態など
もったいないこと
このうえないです。







今日の天気はくもり。
くもりはくもりで
楽しもうじゃいまか( ̄∀ ̄)




さて、学校の準備せねば。



毎週木曜は
寝ないまま学校へ


だから授業は激眠い。





授業もがんばらなきゃ
いけないんだけど
さすがに学費もピンチだし

うまく積み立てしないと
4年生はきっつきつやあせる





毎日お弁当生活も
徐々に近づいてきたな(0ω0)
弁当男子デビューしたら
履歴書とかかけるかな。笑




さて授業集中集中。


ただいま、近くの
どてをちゃりで爽快に
走ってるq(´▽`)p


今は休憩中だけど
川が近いだけに
けっこう風もあって
きもちいい。



川の向こうはビルが
たくさんあってどこのビルも
てっぺんに赤い小さな
ランプがある。



それが密集してるから
怒れるオームみたいで
なかなかキモス。




あとさっきからこうもりが
俺のまわりを旋回してる。




あの、僕、血とか吸わないんで
人違いですよパー
ヴァンパイアは
ヨーロッパなんで
そもそも人探しをする
国が違いますよ。







ん(´~`)
コウモリが周りを旋回
→コウモリに懐かれる
→ヴァンパイアはコウモリを
操っている
→ヴァンパイアはコウモリに
懐かれている
→タクヤも懐かれている
→ヴァンパイアの素質ある



















……………………






















ヴァンパイアに就職します