タイトルは
最近の口癖ですq(´▽`)p
なんにでも使えます。
なんでも流せます。
日本にきた留学生の人は
マジか~とどんだけ~と気合い入ってんなぁが
使えればだいたいの
会話は成立するので
絶対に覚えましょう。
さてさて、今、外では
雨音がしまくってるため
すでに登校するのに
嫌気がさしてます。
つらいです。
起きたらやんでることを
願っていますが
逆に病む場合もあるので
ご注意を~~
でも明日は小テストが
あるので絶対に学校に
いかネバダなのです。
鬼畜ですね。
聞いててもさっぱりな授業で
ただ字を敷き詰めただけ
のようなプリントを配布する
授業の小テストなんて
できないとまでは
いかなくても
できる気がしないです。
ほんとに
勘弁してくださいよ。
そーいえば
さいきん、ひさぶーに
ギャンブルいったら
勝ちました(0ω0)
いやーひさぶーにやると
やはり勝てるね。
そーやってまたギャンブルの
世界に引き込もうと
するんだよね~
ほんとにギャンブルは
こわいね~(´□`)
わいこーだわ、わいこー。
カイジであった言葉なんだけど
お金を持ってる人にとって
手は守るためにある。
だけど
お金のない人にとって
手はかけるもの。
なんだって。
つまり金のないやつは
金をつくるために
なんでもしなくちゃ
いけなくて
金のあるやつは
金を守らなくちゃ
いけないってことだ。
まぁそーしてカイジは指を
チョンパされちゃったん
だけどね(´Д`)ノ
だからぼくちんは
これから節約モードに
入ります。
お金があるから気を許して
使うんじゃなくて
余計敏感になって
お金を守るべきなんだ!!
こいつ
気合い入ってんなぁ
と思われたあたりで
僕は寝るとしまぁーす
ばいにゃー(0ω0)