カブトムシと夢風鈴 -24ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


タイトルは
最近の口癖ですq(´▽`)p
なんにでも使えます。
なんでも流せます。
日本にきた留学生の人は
マジか~とどんだけ~と気合い入ってんなぁが
使えればだいたいの
会話は成立するので
絶対に覚えましょう。








さてさて、今、外では
雨音がしまくってるため
すでに登校するのに
嫌気がさしてます。
つらいです。
起きたらやんでることを
願っていますが
逆に病む場合もあるので
ご注意を~~







でも明日は小テストが
あるので絶対に学校に
いかネバダなのです。







鬼畜ですね。








聞いててもさっぱりな授業で
ただ字を敷き詰めただけ
のようなプリントを配布する
授業の小テストなんて
できないとまでは
いかなくても
できる気がしないです。




ほんとに
勘弁してくださいよ。







そーいえば
さいきん、ひさぶーに
ギャンブルいったら
勝ちました(0ω0)
いやーひさぶーにやると
やはり勝てるね。
そーやってまたギャンブルの
世界に引き込もうと
するんだよね~



ほんとにギャンブルは
こわいね~(´□`)
わいこーだわ、わいこー。



カイジであった言葉なんだけど
お金を持ってる人にとって
手は守るためにある。
だけど
お金のない人にとって
手はかけるもの。
なんだって。



つまり金のないやつは
金をつくるために
なんでもしなくちゃ
いけなくて
金のあるやつは
金を守らなくちゃ
いけないってことだ。



まぁそーしてカイジは指を
チョンパされちゃったん
だけどね(´Д`)ノ





だからぼくちんは
これから節約モードに
入ります。
お金があるから気を許して
使うんじゃなくて
余計敏感になって
お金を守るべきなんだ!!



こいつ
気合い入ってんなぁ
と思われたあたりで
僕は寝るとしまぁーす





ばいにゃー(0ω0)



大人ぶるの疲れた。
ぶってたわけじゃないけど
疲れたよー(0ω0)
気疲れだよー





気合いの入れどころも
わかんなくなってきたよ。
トイレのときと
寝起きだけでいいかい??





きもちはもやもやというか
土台がなくてちゅーぶらりんの
状態でふわふわしてる。
風船みたいにひもを
つけておかないと
宇宙まで飛んで
いっちゃいそうです。






最近、部屋にやたらと
小グモがでるようになりました。
ぴょんぴょんはねて
びみょうにうざす。





以上、近況報告でした。


水曜日。

ひさしぶりにバイトの

先輩方と飲み会。

といってもワタクシ

次の学校だったので

早めに上がろうとしたら

電車で移動する距離の

ところが集合場所だったから

帰宅できず、朝までコース。



良くある良くある。




そのまま木曜日の1限に

でるために眠気を

こらえながら学校へ。

まぁ、当然だけど

1限はずーっと爆睡~~~

2限はなぜか目がさえてしまい

寝れずにきちんと授業を

受けました(0ω0)




んで木曜は授業が

4限までなんだけど

横浜に行く用事がったため

友達にお願いして

いったん帰宅して

寝ることにしたんだけど~~~~



寝れない!!!!!

一睡もできない!!!!!!

1限をフル寝しただけで

体は満足しやがった!!!!




というわけで結局

予定の時間まで

うだうだ起きていて

横浜に出発。



そんで11時頃に帰宅。

そしたら今度は

深夜のボーリングに

かりだされる・・・・・・





あの~~~~

明日も1限なんだけっ・・・・・・

行きまーす(0▽0)/




そんでもって当然

朝までコース。




そして今日も

午前中だけで

授業を切り上げて

帰りました。



しかし・・・・・・

2時間くらいで

目が覚めて結局

睡眠不足な感じで

これからバイトです。




むむむむむーーーーー





なんで今週だけ

こんなに遊びに

ハードなんだ?????





オヒサシブリーフ。




いそがしいわけじゃないし

へこんでいたわけじゃないし

失恋したわけじゃないし

5月病だったわけでもなくて

書くようなネタがなくて





といっても別にネタがあったからって

面白おかしくかけるわけじゃないので

普通になんか書こうと思うなり。




最近、新しい

自転車を買いましたぁ。

クロスバイクなんだけど

スピードの乗りが速くて

なかなかしゃれおつな

カラーリングなわけで

毎日、乗るのが楽しみで

しかたないんだよね♪




でもこいつを

買ったから今後の

出費はまた抑えなきゃ

いけないわぁ……

梅雨で外出しないぶん

出費は減るだろうけど

逆に新しいチャリにも

乗れなくてドンマイだな。




んじゃ、学校いってきますん。