カブトムシと夢風鈴 -25ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



うざったいの一言につきる。
雨が降り続ける毎日に
イライラが隠せないのは
いうまでもナッシィン。




たぶん今日も
ブレイントリップが
ハンパないです('∀')
てか行ってきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが
どうか許してください。



あと2、3日くらいで
戻ってきます。





意味不明なことばっかですいまめーん(/ω\)




P.S
カビは生えないけど
苔が生えそう。



梅雨きらいー(≡∀≡)
だいきらいー。
雨はきらいなのー。
梅雨前線とか
こなくていいしパー
なにがバイウだよ!!
ちょっとバイオっぽくて
かっこいいとかいってるやつが
授業中、うしろにいたけど
お前ら中2かッむかっ




だってねー
散歩できないし
徘徊できないし
ウォーキングできないし
ランニングもできないし
買い出しも行く気うせるし
いいことなっしんぐあせる





まーじーでー
あめーはーこまるー。



とか思ってたら
静かな図書館で
めっちゃお腹なったドキドキ
はずかちぃ(/ω\)あせる





雨の日は雨の日の
楽しみ方があるらしいけど
晴れ男の俺はそんなの
しりまてん(´ロ`)
誰か教えてくださいよパー



なにしたらいいわけ?
家にこもってお菓子作りで
女子力あっぷとか?
まぁ、女子じゃないから
やらないけど







じゃあ、男子力でも
上げればいいのか('ω')?
となると筋トレとかか?









うーん(/ω\)



















むりぽドキドキ








じゃあ最近、たまごを料理で
よく使うようになったから
かっこいいたまごの
割り方とか考えようかな。




コンコン、パカッ。
じゃなくて
新しいやつ('∀')
まぁ、俺としての理想は
いきなしのパカッだねグッド!
しかも何気なくみたいな。




あとダンディな割り方としては
握りつぶすとかねww
最早、殻とかおかまいなし!!


まぁ、この方法は
男というか漢に近いけど。





















うーん、なにしよーー





今日は
夕方??だったかな
いきなし豪雨になりまして
けたたましい音が
寝ているワタクシを
たたき起こしました。


爆撃???
テロ????




びっくりしたワタクシは
むにゃむにゃしながら
窓をあけて
やばすー(≡ω≡)
と一言。


その一言のあいだに
床はびしょびしょに
なってしまい萎えましたとさドキドキ
でも5分後にはまたベッドで
夢の国へ旅立ちましたぐぅぐぅ







んで
夕方からは髪を切りに
いったッス( ̄∀ ̄)
今までのところと違い
近場で探して予約した
新しいお店です音符
雰囲気いいし
広すぎず、狭すぎず
ちょうどいい感じのお店美容院

シャンプーしてくれた
おねぇさんちっこくて
ベリショートでかわいかたードキドキ
久しぶりにちょっと
ドキがムネムネーq(´▽`)p



あとカットしてくれた人も
けっこういい人でしゃれおつな
あんちゃんやったひらめき電球
あれは今までで最速の
カットだったな('ω')


スタイリング中に
ワックスのアドバイス
もらったりして
帰りにドラッグストアで
こいつを購入DASH!DASH!






カブトムシと夢風鈴-110523_0050~020001.jpg


お久しぶりです。
スパイスのシスターズさんパー
なんか高校とか中学は
やたら使ってたから
懐かしい(0ω0)
少量なのに高いから
やめてたけどたまには
いいかなΣd(>ω<)


今度から
お世話になりますたいグッド!



ほんじゃ、またあした。

P.S
がんつおもしろす。




ハイハイサーイq(´▽`)p
来ました来ました~
ついにきました~



選りすぐりの4品!!!!




昨年、Tシャツ専門のサイト
hoimiを見つけてからは
Tシャツは必ずhoimiで
チョイスしています音符
けっこうイカしたやつから
かわいい感じのやつまで
幅広くありますんq(´▽`)p
だいたい夏前に3~4枚くらい
買うんだけど
デザイナーさんたちの
集合場所になってるhoimiは
いろんなテイストの
Tシャツがあるため
選抜に困りますあせるあせる





が(≧ω≦)/!!!!
1週間かけて悩んだ結果
今年はこの4枚になりまぴたドキドキ






まず1枚目


カブトムシと夢風鈴-KC3X0003.jpg

アップルロゴT

シンプルながらもカラフルな
色合いがお気に入りドキドキ
ちなみにワタクシ
黄色のTシャツが大好きですグッド!




2枚目!!


カブトムシと夢風鈴-KC3X0004.jpg

フラワーデザインTシャツ

またもやカラフル( ̄∀ ̄)笑
Tシャツで植物系のやつは
けっこう好みのデザインなんで
選びましたー('∀')
ちなみにシャツの色は
ベージュというかクリーム色ひらめき電球




3枚目!!


カブトムシと夢風鈴-KC3X0005.jpg

ひつじキャラクターTシャツ

文句なしにかわいいですドキドキ
アルパカなんかより
余裕でかわいいですドキドキ
鼻血でちゃいますグッド!あせる
かわいい系のTシャツは
あまりないので選びましたーひらめき電球
けっこうキャラクターが
大きいのでインパクトが
でかい1枚ですΣd(>ω<)



最後4枚目!!


カブトムシと夢風鈴-KC3X0006.jpg

シカTシャツ

これねー
デザインちょーイカしてるグッド!
ひつじと同じで
見た瞬間、買い物カゴに
即ぶち込みました( ̄∀ ̄)
なんていうかねー
シカのくせに
音楽聴いてるとか
おしゃれすぎる!!!!!!
スタイリッシュすぎる!!!!!!
ちなみにちなみにコレの
キリンのやつもあったんだけど
キリンはちょっと
違和感を感じたため
今回は選びませんでした。







以上、今年のTシャツ
選抜でしたぁq(´▽`)p


みんなもhoimi見てみてねー音符


P.S
早速明日はひつじを着ますドキドキ



今日はどう考えても
暑い日になります。


それは朝起きたときの
部屋の温度や日差しの強さでも
なんとなく分かります。
窓を開ければ
もう丸わかりですよ( ̄∀ ̄)
















今日は半袖(Tシャツ)しか
ありえないだろ!!!!









なのに学校にきてみれば
また長袖、重ね着、パーカーが
たくさんいます(´Д`)ノ





ちょっとちょっとあせる
暑くないの!!??










半袖でいけるかいけないか
それくらい判断できるでしょパー





とまぁ、みんなの服装に
軽くびっくりした鈴木でした。




P.S
更新率あげねば!!!