カブトムシと夢風鈴 -26ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



やっばー( ̄∀ ̄)
お金が・・・・・
お金が・・・・・
かなりの危機的状況に
なりまぴた。






3月は帰郷してたため
後半からシフトにほとんど
入っておらず
そのため4月の収入が
めっさ少ない(0ε0)
それを分かっていたため


4月から飲み物は極力
自宅で沸かしたお茶を
ペットボトルにいれて
持っていってたのに・・・・・・



用事のない日とか
外にでない日は昼飯を
抜いたりしてたのに・・・・・・





成人式のための
新潟への行きと帰りの
交通費でぶっとんだり
飲み会やら外食代で
細かく削られたりで
結局今、ピンチです。








とりあえず次の給料までの
やりくりとして初めから
予定がたてられてない
外食は絶対にしない。
次に飲み会に参加する際は
余計にかかりすぎないように
気をつける。




これを絶対に守ることを
ここに誓います。




とりあえず今週末にも
出費の予定があるので
気をつけましょ(/ω\)


P.S
jubeatハマッタ




夜はあめふってたから
寒かったけど朝になれば
もんもんとした梅雨みたいな
温度と湿気。








ほれ、みろ。




前髪がぐずってしまったわい。






そんでもって
バイト終わりの一限は
なかなか気がのらないです。





天気が悪いため
気だるさは2倍です。








しかし容赦なく
授業ははじまります。





5月病のみなさん。
がんばりましょう。





あと19日もすれば
6月に入りますよ。









まぁ、俺は30分も
睡眠とれば元気になるので
おまえらとは違うけどな。




5月病、5月病って
ただ気だるいだけなんに
えらそうに病名なんか
つけやがって





悔しかったら
無理矢理にでも
体動かしてみろや!!!!!!

















っていいきかせて
いつも動いてるのが
鈴木卓也です。



さて、この呪文はいつまで俺を
動かすことができるかな。


最近、なかなか

安定した睡眠時間が

取れなくて

寝ている時間が

ばらばらなんで

緊急の連絡を

とるときはご注意を!!!



それがワタクシ

鈴木卓也です。




ただいま、朝の8時半ですが

本日の起床時間は

深夜1時です。

昨日は18時まで授業やって

帰って荷物が届くから

それまで課題やって、

荷物が届いてからは

記憶がありません。

ベッドに横になったら

すぐ夢の世界に

落ちたらしく

気付いたら深夜

1時ですわ( ̄▽+ ̄*)



しかも、起きてなんだかんだ

していたら強烈な腹痛に

襲われて

30分間、トイレにいったり

ベッドに横になったりを

繰り返したいました。



途中、あまりの痛さに

意識飛んでたみたいだけど

今はちょー余裕です。


いったいなんだったんかね。




まぁ、これから学校なんで

再発しないことを祈ります。




でわ。



P.S

久しぶりにHY聴いてるけど

いいわー( ´艸`)

なんか初夏って感じが

一番するアーティストかも。



5月3日


新潟県の大きな市の

端っこにある小さな町。



その名も小国町で

小規模な式典が

行われました。




小さな街には

小学校が3つ。

中学校は町に

1つしかなく

3つの小学校が

そこに集結します。



そんなイッツァ

スモールキングダムタウンで

そだったワタクシ



鈴木卓也は



成人式を迎えました。




大人っていつから???



二十歳になってから???



働きだしたら???



結婚したら???



それとも自分では

知らないうちに

なっているもの

なのでしょうか???



中学の頃は

二十歳となったら

大人でしょ!!!!



とか



大学生になったら

ほとんど大人だとか

そんな考えだったけど

今になっても自分は

やっぱり大人って気はしなくて

それはきっとこれからも

ぼんやりし続けて

年を重ねていくんだろうし

自覚なんてできないんだと思う。




でも、なんとなく

成人式の時は

自分は大人になったんだぁ


と感じることができた。




それは自分自身に

対するものなのかも

しれないし



それとも久しぶりに

あった人を見て

時間の流れを感じて

自分も成長したと

思ってしまったのかも

しれないし



なんかよくわからんです。





どうなんだろうね。







んで成人式のあとに

担任の先生から

手紙をもらいました。

それは中学の時の

自分が二十歳の

自分へ宛てた

手紙でした。



さすが、自分です。





よくわかってらっしゃる。

感動するような内容じゃ

ないけどなかなか

的をえていてあせったわ。



やっぱり俺は変わって

ないんだな。





ではあえて

未来の俺から過去の

俺へ変身をしようじゃないか。




過去の俺へ



高校2年の夏に

中越沖地震という

大きな地震がきます。

気を付けてください。

あと、自転車は

頻繁に空気を

入れるようにしてください。

高校で使う自転車は

パンクしやすいです。


P.S

はるきがぐれますので

要注意。




以上。




P.S

現段階での

足長バチの撃退数は

11匹。

次のレベルUPまで

残り4匹。




いや~Σd(>ω<)





GW楽しかったわぁ!!
もうねー毎日
はっちゃけていたから
疲れがどっとでてきて
今日は朝から16時まで
ノンストップで寝てしまったあせる



ちなみに学校ありましたよパー



休みました、すいません。



GW中の詳しい話は
また後日書きますん♪
でわq(´▽`)p