やっばー( ̄∀ ̄)
お金が・・・・・
お金が・・・・・
かなりの危機的状況に
なりまぴた。
3月は帰郷してたため
後半からシフトにほとんど
入っておらず
そのため4月の収入が
めっさ少ない(0ε0)
それを分かっていたため
4月から飲み物は極力
自宅で沸かしたお茶を
ペットボトルにいれて
持っていってたのに・・・・・・
用事のない日とか
外にでない日は昼飯を
抜いたりしてたのに・・・・・・
成人式のための
新潟への行きと帰りの
交通費でぶっとんだり
飲み会やら外食代で
細かく削られたりで
結局今、ピンチです。
とりあえず次の給料までの
やりくりとして初めから
予定がたてられてない
外食は絶対にしない。
次に飲み会に参加する際は
余計にかかりすぎないように
気をつける。
これを絶対に守ることを
ここに誓います。
とりあえず今週末にも
出費の予定があるので
気をつけましょ(/ω\)
P.S
jubeatハマッタ


