今日、学校終わってから
買い物行ったよ~
そして財布変えたよ

それがこれ~

オジャガデザインて
ブランドのやつ('ω')
ミシン縫いをしない
手縫いのブランドで
アウトドアなカラーと皮が
なんともかわゆい

ホントは長財布しか
買わないんだけど
色は長財布よりこっちのほうが
かわいいから
たまには二つ折りを
使ってみようという
気になった( ̄∀ ̄)
まぁ、カードをいれる
ポケットが少ないのが
ちと残念だがデザイン性が
それを上回るから許す!!!!
みなさんもオジャガよろしくー
あと
これみてよ、これ!!!!

ベアブリックのトランプ!!!!
しかもコラボしたトランプの
メーカーもバイスクルと
有名メーカーだし('∀')
バイスクルってのは
紙トランプなんだけど
マジシャンとかがよく使う
メーカーでトランプ界では
王道メーカーアルよ


ビレバンに売ってたんで
ついつい買っちゃいました

まだ箱から出してないけど
そのうちかわいい掛け金で
ギャンブルでもするときは
こいつを使って
やろうじゃないか
あとチチカカで大きな
キリム柄の生地を買いました

キリム柄といわれても
ピンとこないと思うので
そのうち写真アップしますよ~
ちなみにキリム柄は
トルコ発祥の柄らしいんだけど
誰かさんたちは
「モンハンみたいな柄」
といいます(´□`)
違いますよ~
トルコ発祥のちゃんとした
文化柄だから~
といいながらも俺も
確かにモンハンみたいだなぁ~
と思ったし( ̄∀ ̄)ww
まぁ、そんでチチカカで
買ったキリム柄の生地は
部屋の壁に張りました

かなり部屋の雰囲気が
変わったんで新鮮な気分


新鮮な気分で明日から
またがんばりましょ


でわでわ~(≧∀≦)