パトリオット工場 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



今日、学校終わってから
買い物行ったよ~


そして財布変えたよグッド!
それがこれ~


カブトムシと夢風鈴-110715_0152~01.jpg


オジャガデザインて
ブランドのやつ('ω')
ミシン縫いをしない
手縫いのブランドで
アウトドアなカラーと皮が
なんともかわゆいドキドキ



ホントは長財布しか
買わないんだけど
色は長財布よりこっちのほうが
かわいいから
たまには二つ折りを
使ってみようという
気になった( ̄∀ ̄)
まぁ、カードをいれる
ポケットが少ないのが
ちと残念だがデザイン性が
それを上回るから許す!!!!
みなさんもオジャガよろしくー


あと
これみてよ、これ!!!!

カブトムシと夢風鈴-ML_110715_0153~01.jpg

ベアブリックのトランプ!!!!
しかもコラボしたトランプの
メーカーもバイスクルと
有名メーカーだし('∀')
バイスクルってのは
紙トランプなんだけど
マジシャンとかがよく使う
メーカーでトランプ界では
王道メーカーアルよアップアップ

ビレバンに売ってたんで
ついつい買っちゃいましたドキドキ
まだ箱から出してないけど
そのうちかわいい掛け金で
ギャンブルでもするときは
こいつを使って
やろうじゃないか




あとチチカカで大きな
キリム柄の生地を買いましたキラキラ
キリム柄といわれても
ピンとこないと思うので
そのうち写真アップしますよ~
ちなみにキリム柄は
トルコ発祥の柄らしいんだけど
誰かさんたちは
「モンハンみたいな柄」
といいます(´□`)
違いますよ~
トルコ発祥のちゃんとした
文化柄だから~



といいながらも俺も
確かにモンハンみたいだなぁ~
と思ったし( ̄∀ ̄)ww



まぁ、そんでチチカカで
買ったキリム柄の生地は
部屋の壁に張りましたひらめき電球
かなり部屋の雰囲気が
変わったんで新鮮な気分クローバーキラキラ



新鮮な気分で明日から
またがんばりましょにひひパー


でわでわ~(≧∀≦)