カブトムシと夢風鈴 -16ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



LIFEをFULLに楽しむ




それがLIFULL




これが俺の大前提('∀')!!



改めてみるといい言葉じゃ~









そんなわたくし
ただいま、愛機を
スマートフォンに
変えたくて変えたくて
仕方ありやせん(0ε0)




就活のおかげで
PCを開く時間が
増えたことから
必需品だと最近認識しました。


暇な時間も無駄に
できないというか
暇な時間だからこそ
携帯で気軽にというか


とにかく
変えたいのでーす!!!




金は先立つものなので
泣く泣くだしますが
それ以上の価値
期待してますよ~



というわけで
授業おわりにさっそく
あーうーショップに
いってくるわグッド!


乞うご期待q(´▽`)p


P.S

財布を洗濯しちった(/ω\)ドキドキ


いんやー



堕落まっしぐら。




ブログを書く余裕は

あっても身の回りの

ことがなんもできてなくて

まぁ、なさけない。





天国のばあちゃんが呆れて

生き返るんじゃないかって

くらい情けないでごわす。




蓮舫さんに見られたら

いるもの、いらないもの

しっかり整理してくださいと

お叱りの言葉を

いただいたのち

厳重な仕分けが

行われることでしょう。





だから

とりあえず、これ

書いたら洗濯と掃除して

今後の予定を

しっかり見なおして

リポDを5本くらい飲んで

スーパーギンギン状態に

なろうと思います。




この前、友達から

空気清浄機というか

水がライトアップされて

くるくる回ってアロマの

香りがふんわりするやつ???



あれいただきました♪



くらーい部屋での

小さな癒しができて

うれしいっす(´0ノ`*)



すさんだ心に

きれいなライト~


鎮静効果たっぷりYA~




あとあと

薬用シャンプーも

いただきました。



う~んんん

これはちっと

複雑な気分だ(^▽^;)



まぁ、遅かれ早かれ

禿げるんなら

いまからなんかしら

しといたほうが

いいわな。



とにかく、あざす~




最近は冬にも慣れてきたのか

寒さにも耐えられるように

なってきました。



気付いたら

キンキンに冷えている朝も

思ったより冷えていなかった朝も

どしゃぶりの音で

憂鬱にたたき起こされる朝も

大切な人が近くにいる朝も

いまかいまかと待ちわびた朝も

空っぽの人形のような自分に

引き戻されてしまう朝も




無条件で毎日訪れる。



でも

いやだいやだと

拒絶した朝も

ため息から始まる朝も

みそ汁から元気をもらう朝も

風邪で寝込んだ状態の朝も

夜更かしのままの迎えた朝も



必ず過ぎていく。





だったら

自分のできることを

できるだけ、少しだけ

自分のペースで

遅かろうと

早かろうと

進めていかネバダ。



うし!!!!

洗濯しYO~







P.S.

最近のくちぐせは


なめてんの、俺を??笑


もしくわ


人間なめんなよ。





あぅあああ~(´□`)



12月に入って
こたつに入って
布団に入って
就活に入って



とにかく
いつもいろんな意味で
ブルブルで
わたしゃ
生まれたてのシカですか??
って感じですわい。






こんなさ
やるせなくて
くだらないことに
うじうじしてるときは
なぜかいつも以上に
自分をみてもらいたくて



というか自分が自分自信を
認識したくて
服装に柄物を余計に使ったり
空元気だったりで





そんなことしてたら
楽しくなってきてさ




もしかしたら
強がりかもしれない



もしかしたら
言い聞かせてるのかもしれない



もしかしたら
足らない何かを埋めようと
してるのかもしれない





もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら




そんな「もしかしたら」
が充満してきたら
それを溜め込んだ
窮屈な空間が破裂して
一つだけが残る












やっぱり
















人生楽しく生きて
なんぼだってなる。














ここに行き着いた
おれは幸せだ。




人と関わるのが
いやになった。


バカみたいに感じた。


所詮こんなものかって思った。


他人は他人、自分は自分。


はらわた煮えくり返るような
ことがあった。


やりきれない感情。








そんなときほど
時間の流れは遅く
考えれば考えるほど
苦痛になる。







でも、まだ望みはあると
信じたい。





森に住みし巨大妖怪

=トトロのこと



YouTubeの
トトロを武士語で
歌ってみたってやつで
そうよんでたww






昨日、バイト終わりの
部屋清掃で花火を発見!!
こんな時期に花火を
みるとは思わなかったので
思わず持って帰ってきました。


しかも線香花火を大量に音符



この寒さの中
ベランダで1人で
パチパチやりますよ。


寂しそうだねっていわれたけど
んなわけない。


むしろちょっとウキウキアップ



今はパーッと
派手なことをするよりも
のんびりふにゃふにゃ
安らぐことのほうが
楽しいしねq(´▽`)p





あっ、あと今日
時計買いましたグッド!
Nixonのやつで
いたってシンポーな
デザイーなんだけど
俺にしかわからない
変なレーダーが
時計と店員のおねぇさんに
ピロピローと反応したので
購入いたしました。

これが俺を構築する
卓也センス。



ちなみに店員の方
千葉工大の3年で
同じく就活なんだってさ。
ちなみにちなみに
ダブりで1つ年上。



ちょっと話してたけど
みんな同じように
ぼんやりでよく
わかんないみたいだね。

まぁ
お互いがんばりましょ。
そして笑顔すてきでした。
ごちそうさまですww



そしてそして帰りに
guでグレーのヒョウ柄
フリースパーカーを購入。



こいつもまた
卓也センサーに
引っかかった1品。


ヒョウ柄とかヴィジュな
イメージしかないから
基本は興味ないんだけど
たまーに全く違うジャンルに
手だしたくなるんだよねひらめき電球


それにgu安いから
ヒョウ柄だろうと
ちゃっちく見えて
かっこいいというより
かわいくみえるから
使いやすいq(´▽`)p
まぁ、完全に個人的な
イメージの問題になるけどww



あとゴールデンボンバーの
影響かな(゜∇゜)




今日はちょっと
有意義な感じ過ごせたなぁ。
たまにでいいから
ちょっとでいいから
こーゆうのあると
明日もがんばろって
思えるよ('ω')



じゃ、ばいちょろー




P.S
周りの色恋沙汰が
クリスマスに向けて
激しくなってるww