LIFEをFULLに楽しむ
それがLIFULL
これが俺の大前提('∀')!!
改めてみるといい言葉じゃ~
そんなわたくし
ただいま、愛機を
スマートフォンに
変えたくて変えたくて
仕方ありやせん(0ε0)
就活のおかげで
PCを開く時間が
増えたことから
必需品だと最近認識しました。
暇な時間も無駄に
できないというか
暇な時間だからこそ
携帯で気軽にというか
とにかく
変えたいのでーす!!!
金は先立つものなので
泣く泣くだしますが
それ以上の価値
期待してますよ~
というわけで
授業おわりにさっそく
あーうーショップに
いってくるわ

乞うご期待q(´▽`)p
P.S
財布を洗濯しちった(/ω\)




