受皿 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



人と関わるのが
いやになった。


バカみたいに感じた。


所詮こんなものかって思った。


他人は他人、自分は自分。


はらわた煮えくり返るような
ことがあった。


やりきれない感情。








そんなときほど
時間の流れは遅く
考えれば考えるほど
苦痛になる。







でも、まだ望みはあると
信じたい。