受皿人と関わるのがいやになった。バカみたいに感じた。所詮こんなものかって思った。他人は他人、自分は自分。はらわた煮えくり返るようなことがあった。やりきれない感情。そんなときほど時間の流れは遅く考えれば考えるほど苦痛になる。でも、まだ望みはあると信じたい。