この前バイト上がりで
満喫にいきました。
うちのプリンターが
ぶっ壊れててカラープリントができないので
満喫の印刷機でカラーコピーですよ。
最近は便利ですね~
でねでね、
満喫ってさぁ、場所によっては
バニラアイスあるじゃん。
ドリンクバーとかと並んでさぁ。
あれって個人的な経験上だけど
うまくやろうとすると
うまくまけないもんで
不格好にできちゃったりするもの。
んでそんときはたまたま
うまーくまけすぎちゃってねー
o(TωT )
うん・・・・・
極太すぎるバニラアイスが
うまくまけすぎちゃうと
逆に食べる気が
失せちゃうんだね・・・・・・
まぁ、うまくまけたというか
とぐろ巻きすぎると
なんかきもいというか
リアルというか・・・・
結局、食べずにどろどろに
溶かしちゃったわけで。
すみまめーん(ノДT)
さらにさらに
満喫でマンガを選んでいる最中に
くまだまさしみたいな
格好の人を発見!!!!!
くまだまさしじゃないよ(´□`。)
くまだまさしみたいな
格好の人だからね!!!!!
それってやばくないですか。
普通の公共の空間に
あんなのが当たり前のようにいたら
ビビるくないですか!!??
あまりにびっくりしたんで
ちらちら確認していたら
おっさんもきょろきょろしだして
一瞬目が合いそうになったけど
ギリギリのところで回避できました。笑
そのあとは気付かれたと思って
ずっーと本棚に隠れていました(ノ_・。)
満喫も怖い空間だぁ
と感じた出来事でした。
以上
P.S
髪の毛切ったら
チンチクリンになりまぴた(´□`)

