カブトムシと夢風鈴 -15ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


この前バイト上がりで

満喫にいきました。



うちのプリンターが

ぶっ壊れててカラープリントができないので

満喫の印刷機でカラーコピーですよ。



最近は便利ですね~



でねでね、

満喫ってさぁ、場所によっては

バニラアイスあるじゃん。

ドリンクバーとかと並んでさぁ。



あれって個人的な経験上だけど

うまくやろうとすると

うまくまけないもんで

不格好にできちゃったりするもの。


んでそんときはたまたま

うまーくまけすぎちゃってねー




o(TωT )



うん・・・・・

極太すぎるバニラアイスが

うまくまけすぎちゃうと

逆に食べる気が

失せちゃうんだね・・・・・・



まぁ、うまくまけたというか

とぐろ巻きすぎると

なんかきもいというか

リアルというか・・・・




結局、食べずにどろどろに

溶かしちゃったわけで。



すみまめーん(ノДT)




さらにさらに

満喫でマンガを選んでいる最中に

くまだまさしみたいな

格好の人を発見!!!!!



くまだまさしじゃないよ(´□`。)



くまだまさしみたいな

格好の人だからね!!!!!



それってやばくないですか。

普通の公共の空間に

あんなのが当たり前のようにいたら

ビビるくないですか!!??



あまりにびっくりしたんで

ちらちら確認していたら

おっさんもきょろきょろしだして

一瞬目が合いそうになったけど

ギリギリのところで回避できました。笑



そのあとは気付かれたと思って

ずっーと本棚に隠れていました(ノ_・。)




満喫も怖い空間だぁ

と感じた出来事でした。



以上



P.S

髪の毛切ったら

チンチクリンになりまぴた(´□`)


とりあえず新年あけましたので
まぁ、誰もが発するあの言葉を
いいましよう(´∀`)


あけましておめでとうございやす♪


前回、買い物にいって

帰ったら更新しまーす
的なことゆーたのに
もう年明けて
2012年ですよ!!!

時間たつの早いなぁ~


あっ、ちなみに
買い物で買ったCDね(´・ω・`)



たからどうしたって
感じだけどまぁ
のせたかったから
のっけただけです、笑

Sandy beach surf coaster
ってバンドなんだけど
1年くらい前から
イチオシ!!

カバーも多いしから
よかったらきいてみて~


さてさて
新年になって
まだ3日だけど
どうですか!?
今年はいい年に
なりそうですか!?


おれはきっとダメです、笑



まず1月1日の初出勤で
遅刻(゚д゚)ハッ!!
まぁ、暇だったから
人件費削減てことで結果オーライ
だったけど

ウ~ン(。-д-。)ゞ


そして昨日は
トイレの水が止まらなくて
水洗のあたりいじってたら
水がピューってでて
トイレ水浸しに………


水のトラブル~
クラーシアン~
安くて早くて
安心ね~

みたいな感じ(。UωU)b



今は笑い話だけど
ぶっちゃけそんときは
全然笑えなかったよね。


だってねー
トイレの水だしね……
ただの水じゃないしね……


そして久しぶりに
のんびりしている今は
キンキンに冷やした100均の
ワイングラスでコーラ飲んでますよ、笑



リッチィイーー
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1.5倍くらいうまいわ♪


まぁね
こんな感じで
わたくし今年も
ゆるーくかるーく
自分なりに生きていきます♪

今年もたくやを
よろしくぴー(゚д゚)アピャピャー


P.S
そのうち時間あったら
昨年のを振り替える時間でも
作りましょうかね

P.S のP.S
スマートフォンで
blog書くの大変やぁ


Android携帯からの投稿
今日は久しぶりのオフ♪
だからストレス発散で
買い物です。


お金は先月がっぽり
稼いだのでたんまりあるし
買いたいものたくさんあるから
マジうきうきする(´ω`)



いいアイテムないかなぉ~



帰ったらまた更新します!!

Android携帯からの投稿

今日は売上140万の日。
なんか大変な感じが
店にはいる前からするけど
はたしてどうなるんだろ( ´△`)


とりあえず
シフト前にラーメン
食って頑張るかぁー


うっしゃぁーーーー



Android携帯からの投稿
携帯変えました~

また更新します




Android携帯からの投稿