カブトムシと夢風鈴 -14ページ目

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり


明日が就活始まって、初めての面接になります。



そのため、履歴書やら面接の受け答えの

準備中なんですが、まぁーーーーーーーー



はかどらない( ´艸`)



何でかっていうとバクマンが

面白すぎてはかどらないww

まぁ、自分が悪いんですが

なんでそんなに余裕を

ぶっこいてるんだか

自分でもなぞです。

カップヌードルのCMに

マスター・ヨーダがでいるのと

同じくらいなぞです。



漫喫で勉強すると誘惑が

ありすぎて困りますねo(TωT )



あと、セルフのアイスを

持ってくるんだけどやっぱり

溶かしてどろどろになるから

結局、ズズズッーていう

本来の食べ方ではない

食べ方になってしまう僕。



あと、どっかのブースから

AVの音漏れがめっちゃ聞こえてきて

すげー迷惑だった。。。。。


ヘッドフォンしているんだから

大音量で聞かなくても、、、、ねぇ、、、



、、、、、(●´ω`●)ゞ



ちなみにちゃんとフィニッシュまで

音が駄々漏れでしたwww











、、、、、(●´ω`●)ゞ




















、、、、、、( ̄□ ̄;)







ちょ、、別に興奮とかして

ないんだからねΣ(゚д゚;)




あんなんじゃ、、、

ねぇ、、、、




あっ、うそ、なんでもないですww






今、学校で更新中で

となりのパソコンの人に

見られたらはずかちいので

終わります。



ばいちょろ\(゜□゜)/びよーん




どうも


乾燥する季節だからかなのか

それとも完全にドライアイだからなのか

わからんけど目が終始乾きっぱなしで

目薬が手放せません。



目が乾いていると

目が疲れている、になって

瞼が重い、になって

最終的には

眠い!!につながってるww



うん、、、、重度だねo(TωT )




昨日、友達から

マジ泣けるからと

「ゲーセンであった少女」の

話を教えてもらいました。

けっこう、そういうのには

弱いワタクシ、、、、、、




乾いた俺の心に潤いを!!!(??)と

読みましたが





途中、めっちゃ涙が出ました。

止まらなくて止まらなくて

画面見れなかったです。




目が乾きすぎてwww




うん、全然関係ないことで

涙が出てしまうという失態www





話の内容では

涙出ませんでした。

すいません。

いい話ではあったんですが

それだけでした。

こんな感情で申し訳ない。

なんか、友達は

チョー感動したらしく

そんな友達に申し訳ない気持ちに

なるくらい冷めてしまった。



まぁ、なんでかっていうとね、、、、、、








ごめん、いろいろ書きます。



本当は過去のこと

引っ張り出して

あーだ、こーだいうのは

なんか前向きに生きたい自分としては



いや、前向きに生きているんだけど



好きじゃなくて




それにこれ引っ張り出して

影響受けるのは自分だけじゃないし



みんな悲しかったわけで

それを俺だけがいちいち

掘り起こすのはなんか

気が乗らなくて




でも、書くわ。






この前、友達の家で勉強して、

夜11時くらいから1時くらいまで

仮眠取るから1時なったら

起こしてとお願いした。



その2時間の間に

亡くなった友人が夢に

出てきました。



夢の中の自分は普段の自分とは

まるで違って、いいたいことは

誰にでもいうわ、けんか腰にはなるわで

自分の裏っ返しのような性格。



現実ではこんなだから、

裏じゃ、あんななのかな??

そう思うと夢の中の自分は

20年生きてきて積み上げて

できた自分じゃないんだろうけど

表に出さないだけで

素な部分なんだと思えた。



ちなみに亡くなった彼の出現率は

意外と高いんだが

だいたいの設定として

彼は当たり前の存在。

生きている前提で

接してる夢がほとんど。

だから、普通に会話していたりだとか

遊んでいたりが彼が出現する際の

お決まりのパターンだった。



そんな夢を見るたびに

変わらない顔を思い出し

懐かしいと浸るくらいだった。



でも、その2時間は違って

完全に夢の中で彼が死んだことを

自分が把握していた。

さらに時間の流れも現状と

リンクした状態だった。



遠くから、ボーっと

こっちをみている誰か


ただ見ている誰か、、


近くに行くと亡くなった友人で


右手をちょっとあげて

よっ!!!お久!!!


という。



その瞬間、

この歳になってこんな泣き方したら

ひくんじゃないかってくらいの

大泣きをしてる自分がいた。



ただただ、泣いているだけで

何も言葉はかけれなかった。

かける余裕もないくらい泣いていた。



彼は泣いている俺に対して

笑いながらごめん、ごめんしか言わない。

そんな言葉がさらに拍車をかけてきて

もっとつらくなった。



その時間は短くて

ワーって泣いたら

すぐ気持ちはおさまってしまい、



そして、目が覚めてしまった。



そのあと、二度寝を試みたが

全然違う夢に変わっていた。






最近、ipodがシャッフルにしているのに

青い栞めっちゃ選曲するんだよね。

いつ聴いても、泣けてくる。





一ページめくる手のひら、、、




もうあれから何ページ

めくってきたんだろう。


とりあえず、テスト関係は
全部終わりました。
あとはレポート提出が
あるんだけれど、、、


ねぇ、、、、



来週、面接あるし
エントリーシートも出さないとだし


手をつけたいところだけれど



ねぇ、、、、





なんでかなぁー


Zozotownの会社、スタートトゥデイの
説明会にいってから
なんでこんなに会社によって
差があるんだろって
考えっぱで、そのギャップを
感じれば感じるほど


今後の就活のモチベーションが
あがるような、さがるような( ・ω・)




とにかく!!
スタートトゥデイすごかった。
企業説明会なのに
涙でる寸前だった(。uωu。)


あんなこと言う社長も
きっと他にいないと思う。
だって、企業選びで
好きな人や仲いい人が
そこにいくから
同じ会社にいくのもあり。
なんて企業の社長が
いうと思わなかった。




まだ大阪でのセミナーが
予定されているから
詳しい内容はいっちゃいけないけど
もし行く人がおたら
めっちゃ期待して
いいと思います(∩∀`*)



入れるのであれば
入りたい企業No.1候補だわ。





Zozotownで買ったポスター♪
かわゆい(*/∀\*)



Android携帯からの投稿

今、自分に一番言いたいことは


ブログを書いている暇があったら

もっと就活やテスト勉強に集中してください



切に思うんだけど、まぁ

なるようにしかならないんだと

いつも思ってしまう自分は

なんだかんだで

意外とマイペースというか

余裕がありすぎるというか

のんきというか



だけども

それが裏目に出ても

それが自分なので

許しちゃいます。笑



まぁ、人生で一番やっちゃ

いけないことだけしなければ

自分のことは絶対に

本当の意味で嫌いには

ならないだろうし。

もし、そうなったら

それこそ死にたくなるんだろうね。



おぉ~、怖い怖い( ´艸`)




さてさて、これからバイトなんだけど

頭痛いですんヽ(;´ω`)ノ


ご飯ないから家に大量にあった

インスタントの味噌汁を

たくさん飲んだらね。。。。



塩分の取り過ぎ???

それともインスタントだったから

なんか悪いもん入っていたとか???

はたまた、ただの気まぐれな頭痛???



とりあえず、やさしさの塊「バファリン」を

飲んでがんばってみます。



いってきーーーー



P.S 

たくや、クレジットカードデビュ~~~~







自分は社会にでていい人間なんでしょうか???




社会人として働いていい人間なんでしょうか???




その覚悟がありますか???といったら




全然、ウンといえない自分がいます。





そしてたっぷり寝たいと

叫ぶ自分もいます。

なんで、こんなに

先の見えないことばっかり

押し付けられて

睡眠時間削られて

現実逃避していれば

その付けが回ってきて

結局は自分追い込んで



あああぁぁぁっぁああああああぁぁぁぁぁああああ








焼肉いってきます( ´艸`)


ぽよぽよ~