ボロは着てても心は錦 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



昨日はしげ、しば、なちゃ、
あおい、たろ、おれで
遊びますたq(´▽`)p



みんな高校の友人です。


ディズニーは台風のせいで
いけませんでしたが
それでも楽しかった('ー')/



高校の友達はいいねー☆

まぁ~じで仲良しだ!!!
気持ち悪いくらい仲良しだ!!!





端から見たら合コン
みたいだけど違いますよパー
ただの仲良しです!!!!




次は延期にしたディズニーに
いきましょねー(/`ロ´)/
楽しみにしてますたい♪





ちなみにちなみにたろうは
今、俺の横で
水曜どうでしょうを
みております。



てか水曜どうでしょうの
副音声を子守唄のごとく
流しながら目は閉じてるので
みてはいません('ω')



おもしろい人ですね、彼はパー







ちなみに俺は銀魂を流しながら
寝ることがよくあります。



おもしろい人ですね、僕もパー














スイマセン便乗しましたあせる


アッ(ノД`;)!!
スネとか蹴らないであせるあせる
そこは泣き所ッッ………








そろそろウザいので消えます。
ではバイバイきーん(x_x)