昨日はしげ、しば、なちゃ、
あおい、たろ、おれで
遊びますたq(´▽`)p
みんな高校の友人です。
ディズニーは台風のせいで
いけませんでしたが
それでも楽しかった('ー')/
高校の友達はいいねー☆
まぁ~じで仲良しだ!!!
気持ち悪いくらい仲良しだ!!!
端から見たら合コン
みたいだけど違いますよ

ただの仲良しです!!!!
次は延期にしたディズニーに
いきましょねー(/`ロ´)/
楽しみにしてますたい♪
ちなみにちなみにたろうは
今、俺の横で
水曜どうでしょうを
みております。
てか水曜どうでしょうの
副音声を子守唄のごとく
流しながら目は閉じてるので
みてはいません('ω')
おもしろい人ですね、彼は

ちなみに俺は銀魂を流しながら
寝ることがよくあります。
おもしろい人ですね、僕も

スイマセン便乗しました

アッ(ノД`;)!!
スネとか蹴らないで


そこは泣き所ッッ………
そろそろウザいので消えます。
ではバイバイきーん(x_x)