いろいろあるから | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

人生は楽しいq(´▽`)p






書くネタがないんだよね~










芸人みたいなおもしろい話は
ないし創作するような
いまじねいしょん能力も全く
持ち合わせてないので
ダメダメさぁ~( ̄∀ ̄)


というわけでわけわからんこと
書くのでよろしくパー
かなりぶっ飛んでいるので
おかしく思わないでください。








死後の世界………



をあなたは信じますか??



最近のおれは
天国と地獄という考え方とは
別の死後の世界構造を
なんとなく考えてます。



その1
人生数段階説。

まず魂の世界構造が塔のような
感じになってます。
今、生きている現世は
ステップワンの段階。
つまり塔の1階みたいな
設定と考えてください。



そして現世で死にます。
そうするとステップ2の
世界に強制的に送られます。
ちなみにステップ2も
現世と同じ世界です。
だけど輪廻転生的なものでは
ないのです。
ステップ2ではステップ1での
人生の記憶が残っています。
容姿、性格も同じです。
つまり死ぬことで
存在する世界が1から2へ
変わるわけです。
当然、ステップ2から
ステップ1への干渉は
できません。
ただ鑑賞はできます。



これの繰り返しです。




ねっq(´▽`)p!!!!
あたまいってるでしょ??
でも死んだ後なんて誰も
分からんからなんとでも
いえちゃうんだなぁ。





その2
これは死後の世界じゃないけど
世界構造的なやつね。


実は地球に住んでる俺らは
飼育されている説。




俺らを囲む地球、
更にそれを囲む領域として
宇宙が存在します。
人類の科学では宇宙は
未だに広がってるなんて
いってますが実は
ちゃんと端っこがあり
そこから外には別の
世界があります。




その外にいる生物が俺らを
水槽の中にいれているのでは
ないかという考え方です。



俺らは広すぎる水槽の中の
更に小さい地球という2段階の
水槽にいれられてるため
外の世界を知ることが
できないのです。




そんで外の生物が俺らを
観察しているみたいな…………





















この年齢でこの思考回路は
さすがにヤバイ…………よな。




でも誰もわからないことだから
絶対にありえないとは
いいきれないんだよ!!!




宇宙の端っこにドアのぶが
ついてることを祈ろう☆笑