気持ち次第で雨も晴れとはいかないのがこの世の中。ワタクシ只今、始発にゆらゆらされております。今日は新潟から女のコふたりが東京にいらっしゃるのでそのお迎えにいくわけです。深夜の高速バスなので朝は激早なのであ~る☆ちなみにちょっとうちをでるのが遅れたため朝4時から雨の中走っていました(0ε0)もし見回りのバビロンがいたら確実になんか聞かれたなとにかく間に合ってよかったです('ー')/P.S始発の電車の4割は酒くさい(/ω\)