気持ち次第で雨も晴れ | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり




とはいかないのがこの世の中。





ワタクシ只今、始発に
ゆらゆらされております。



今日は新潟から女のコふたりが
東京にいらっしゃるので
そのお迎えにいくわけです。



深夜の高速バスなので
朝は激早なのであ~る☆







ちなみにちょっとうちを
でるのが遅れたため
朝4時から雨の中
走っていました(0ε0)





もし見回りのバビロンがいたら
確実になんか聞かれたなあせる





とにかく間に合って
よかったです('ー')/




P.S
始発の電車の4割は
酒くさい(/ω\)