天国へ昇る死刑台 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

つるし上げて電気のヒモに
くくりつけているアヒル。
カブトムシと夢風鈴-SN3J00230001.jpg

何プレイかと聞かれたら
さらし者プレイやね。


毎日だだっ広い空間で
真ん中ににポツリと
つるされてます。











憐れだ………(´Д`)ノ










昔、ルパンで不二子が
敵の軍団に捕まってしまい
裸でつるされてるシーンが
ありましたがそれに
似てるΣ(/ω\)



まぁ、こいつはぜんぜん
グラマーではないので
さらし者にしても
見る価値ないけどね。


こいつに関しては以上!!






うちの大学はただいま
文化祭中でありまする。
模擬店やらなんやらで前日まで
係りの人は忙しそうに
お仕事してました。



ちなみに俺は何もないので
文化祭にも参加しないで
家でまったりのんびり
しています………( ̄∀ ̄)



なんかこーゆうとこ
大学生らしくないよね。笑




そんな大学生らしくない
大学生の俺ですが

コナンがハッ(´ロ`)!!!
と事件の糸口に気づくように
ふとどーでもいいことが
頭をよぎりました。





























俺、けっこういろんな
名前の呼ばれ方されてる
気がする、、、










でも実際はそんなでもない
気もするのでちょっと
あげてみることにした。





まず名前をちょっとばかし
いじくったタイプ


たく、たっくん、たくさん
たくぴ、ぴーたく、たこくん、
たくぴっぴ、スーヤン、
スズタク、スズッキ、
スーサン、タクシー、たーくん









次は全く関係ないタイプ


ラグビー、ビーラグ、







あげてみるとやっぱり
そーでもないね(´ロ`)。



未だにラグビーというあだ名は
全然由来がわかりませんがあせる





でも大抵はどこでも
ある程度似たような感じで
呼ばれたりするじゃん。
でも中から高校、
高校から大学と上がるたびに

なんか毎回ちょっとずつ
違うんだよなぁー。





また就職したら新しい
呼び方とかされるんだろうか。




P.R
冷やし中華始めました

カブトムシと夢風鈴-SN3J0024.jpg