くくりつけているアヒル。

何プレイかと聞かれたら
さらし者プレイやね。
毎日だだっ広い空間で
真ん中ににポツリと
つるされてます。
憐れだ………(´Д`)ノ
昔、ルパンで不二子が
敵の軍団に捕まってしまい
裸でつるされてるシーンが
ありましたがそれに
似てるΣ(/ω\)
まぁ、こいつはぜんぜん
グラマーではないので
さらし者にしても
見る価値ないけどね。
こいつに関しては以上!!
うちの大学はただいま
文化祭中でありまする。
模擬店やらなんやらで前日まで
係りの人は忙しそうに
お仕事してました。
ちなみに俺は何もないので
文化祭にも参加しないで
家でまったりのんびり
しています………( ̄∀ ̄)
なんかこーゆうとこ
大学生らしくないよね。笑
そんな大学生らしくない
大学生の俺ですが
コナンがハッ(´ロ`)!!!
と事件の糸口に気づくように
ふとどーでもいいことが
頭をよぎりました。
俺、けっこういろんな
名前の呼ばれ方されてる
気がする、、、
でも実際はそんなでもない
気もするのでちょっと
あげてみることにした。
まず名前をちょっとばかし
いじくったタイプ
たく、たっくん、たくさん
たくぴ、ぴーたく、たこくん、
たくぴっぴ、スーヤン、
スズタク、スズッキ、
スーサン、タクシー、たーくん
次は全く関係ないタイプ
ラグビー、ビーラグ、
あげてみるとやっぱり
そーでもないね(´ロ`)。
未だにラグビーというあだ名は
全然由来がわかりませんが

でも大抵はどこでも
ある程度似たような感じで
呼ばれたりするじゃん。
でも中から高校、
高校から大学と上がるたびに
なんか毎回ちょっとずつ
違うんだよなぁー。
また就職したら新しい
呼び方とかされるんだろうか。
P.R
冷やし中華始めました
