思いっきり体動かして

思いっきり楽しんで

思いっきり笑おう!





11月はイベント三昧!

11月最後のイベントは

こちら



第5回

おとなのワクワク運動会!



参加表明はこちら








毎年の恒例行事です!



今年は天気も良さそう☀️



思いっきり体動かして

思いっきり楽しんで

思いっきり笑おう!



運動苦手

ぼっち参戦

全然大丈夫!



私も運動は大の苦手です。



でもね

この運動会は競うのではありません



競うとしたら

どんだけ自分が楽しめるか



走るの遅くても

運動苦手でも

どんだけ笑って楽しめるかです!



最近

思いっきり体動かしたり

思いっきり笑ったりしましたか?



もし、してないなと感じるなら

ぜひ参加してみて。



気づいたら思いっきり笑ってるから



一緒に腹抱えて笑い合おう(*≧∀≦*)






主催のみいげのブログから抜粋

↓↓↓


人の顔色ばかり気にしているそこのあなた!

何歳になったって

私たちは遊んでいいんです!


難しい話ばかりせず!

未来の不安ばかり語らず!


ただ『今』を楽しみませんか?!


おとなもこどもも

そのまんまで楽しい運動会です!






どんな感じかはこちらの

第一回のときをみてみてね。

注意:やる競技は同じではありません

↓↓↓




参加表明はこちら

↓↓↓








■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
10月 テーマ『罪悪感』
私も話しましたー。
動画視聴受付中

 

■心屋塾オープンらカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★12月13日 水曜日
★1月16日 火曜日
14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★12月13日 水曜日
★1月16日 火曜日
10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★12月19日 火曜日
★1月23日 火曜日
10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓





Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓