このデザインが可愛すぎました | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんばんは〰️黒猫あたま



今日は旦那さんの連休最終日
明日からまたお弁当生活です🍱
お弁当は何をつめようかな…
久しぶりの5時起き
ちゃんと起きれたらいいな驚き



午後から買い物に行ってきました🎵
娘のパジャマが小さくなったので
クロミちゃんパジャマをお買い上げ
この靴下も可愛くてついつい購入🧦




息子も買ったんだけど
なんでこれがいいのかよく分からない笑
娘の友達もはいてる【こはだ】


男の子にしか分からない

なにかがあるんでしょうねオエー




夏休みもあと2週間です音譜
宿題はあと読書感想文のみ
明日から取りかかる予定なので
慌てずに新学期を迎えられそうです気づき








・ストレッチ
・筋トレ


今日は長めにストレッチ!
いろんなストレスから
自律神経が乱れ気味です煽り

めまいは大丈夫なんだけど
耳鳴りが少しだけ
悪化しているので
血流を意識して全身ストレッチグッ