やっと落ち着いてきました【円形脱毛症】 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんばんは〰️黒猫あたま



昨日は実家のお盆でした
妹家族と一緒に実家に集まって
会食と夜は精霊流し
今年も無事に送り火をして
姉たちを見送りましたにっこり



今日は旦那さんは
夜から先輩と一緒に飲み会生ビール
近所の焼き鳥屋さんなので
車で送っていったら
先輩から子どもたちに
『お盆玉照れスイーツでも買い〰️』と
初めてお盆玉を頂きました音譜
ありがとうございますニコニコ

夕飯は焼き鳥テイクアウト🍴







旦那さんの連休もあと2日
9連休と聞いたときは
『マジか驚き』と思いましたが
お盆の準備や買い出し
お盆参りなどをしていたら
なんだかあっという間でした気づき



お盆のときに娘に姪が
『お父さんとお母さんがケンカしたら
 娘ちゃんはどっちの見方❔ひらめき
『… … …』
『じゃあ、どっちが強い❔キメてる
『う…ん、お父さんたちケンカしないから 
 よくわからんキョロキョロ
『あーねー泣き笑い


たぶん、子どもたちの前では
ケンカしたことないので
想像が出来ないんだと思います笑

お互いにイライラすることがあっても
いや、主に私がイライラ💢
生理前などで八つ当たりしても
何も言わず影からそっと見守る
室内ストーカー旦那さんなので
ケンカにならない感じですオエー




夫婦の悩みでもあった
円形脱毛症も落ち着いてきたので
プールにもいけて
頭皮ファンデーションも
不要になってきました❗


Before【2月~】




After...【7月下旬】


まだ、はえてない部分もありますが

周りの髪の毛で

カバーできるようになったので

ほんとに良かったですキラキラ




ステロイドをまだ飲んでるので
もうしばらくは通院は続きますが
今年の円形脱毛症の闘いは
終わったと思いたいですニコニコ








・ストレッチのみ


お盆でバタバタしていて筋トレ休みふとん1ふとん3
外食や会食が多かったので
明日からちょっと気を付けようガーン