無事にお盆の嫁行が終わりました | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

お疲れ様です〰️黒猫あたま



ちょっと怪しい空模様
雷がなってるので
このあとゲリラ豪雨かもです💦



昨日は毎年恒例のお盆の嫁行凝視
でも、今年は姑は
午前中は仕事なので
ずっと行動を共にしなくていいので
めちゃくちゃ心は楽でした音譜

それでも大変は大変あせる
夜に義弟夫婦がくるので
それにむけておもてなしの準備無気力
もう、お弁当でよくない?って
言ったんだけど…却下●~*



朝から大きなクーラーボックス持って
飲み物・🍺買い出し
それから生鮮食品
つぎはお惣菜
そしてハム屋さんによって
義実家の冷蔵庫に収納

やっと義実家を出たのが2時💨
みんなでサクッと
遅めのお昼・すき家の牛丼スプーンフォーク


ちょっとゆっくりして
シャワーを済ませてから義実家へ
着いたら姑が
『ファイヤースティック壊れたちょっと不満』って
言うので準備しながら
新しい物に交換・設定

そして、夜になって
義弟夫婦がやってきて
みんなで会食
家に帰ったきたの22時…
めっちゃ疲れました泣



義父さん❗
結婚して初めてお盆の墓掃除に
行けなくてごめんなさいネガティブ

もう、嫁は疲れました💧
涼しくなったら行くので
今回はお仏壇で許してください無気力

でも、嫁は私だけじゃないので
何か言いに出てくるなら
平等にお願いしますねむかつき









・ストレッチ


今日はストレッチのみでしたダッシュ