焼きカレーと通知表 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



今日も朝から暑いです💦
今週から子どもたちが
自転車でラジオ体操に行くので
付き添い免除になり
その時間を利用して朝活してます

何をしてるのかと言うと
草むしりです爆笑
日中は暑いので
まだ涼しい6時くらいから
コツコツ頑張ってますアップ




我が家に小3【息子】と
小5【娘】がいるんですが
2年前から通知表が年2になり…
今年からなんと
年1回となりました驚き

お便りみてびっくり👀❗
先生の負担を軽減する改革だそうです

それはそれで理解できますが
せめて事前にアンケートなり
流れなりをアナウンスしても
良かったんじゃないかなとおもいます💦




夏休みなので
子どもたちと一緒にクッキングスプーンフォーク



焼きカレーとコールスローサラダ🥗

暑いとなかなか外に出れないので
室内で一緒にできることに挑戦音譜

まだまだ、さきですが
将来のためにも
少しずつ家事も出きるように
なってくれたらいいなと思いますニコニコ

何も出来ないのは
旦那さんだけでいいですダッシュ









・ストレッチ
・筋トレ


今日もコツコツ20分の筋トレ
少しずつでも変化するといいな
わがままボディが笑い泣き笑