お気に入りの夏写真 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



今日は夏休みの宿題のために
市立図書館に行ってきました📚
何人かお友達もきていて
娘は嬉しそうに話してましたにっこり


息子はいつも一緒に帰る
お友達にあったのに
向こうもお母さん同伴だったので
恥ずかしかったみたいで
遠くから手を振るのみでした爆笑




自分たちで興味がある本を選べたので

これですこしは読書感想文も

はかどるかなと思いますダッシュ






途中ですこしだけ寄り道音譜




お気に入りの夏写真とれましたニコニコ








・ストレッチ
・筋トレ


今日もコツコツ筋トレ💪

私はどうしても左足が弱いので
筋トレするとよくわかる驚き

学生時代のコーチに
『もね、左に体重のせろ💢
 均等に体重かけろムキー

そんな風に言われてたのを
ふと思い出しましたダッシュ
先生は元気かな〰️