どんどん増えるなかまたち | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



今日も暑いですね💦
子どもたちと買い物に行ったんですが
アームカバーをしてても
肌が痛くなりました驚き



午前中はWi-Fiの工事だったんですが
担当の方が熱中症で倒れたと連絡があり
別の方が午後から来られましたあせる

暑いのに長袖のつなぎ
コロナもあるのでマスク
室外と室内を行ったり着たりで
汗だくで大変そうでしたガーン


工事は1時間内で終わって
いまからまだ数件回ると言われたので
この暑さで滝のように汗が流れるし
のんでも追い付かないと思いますが
麦茶とジュースのペットボトルを
2本渡しました🧃


皆さんも
熱中症にはくれぐれもご注意を🚨気づき





最近、我が家に新しい仲間が増えました
名前を『鮫山鮫男さん』といいます音譜




娘が買い物先のゲーセンでゲットしました笑い

いままでの中でも

かなりの大物になりますアップ


息子【小3】と比べてもこの大きさ



その他にもブログに書いてませんが

ちいかわや🍉ゲームのすいかなど

どんどんクレーンゲームの景品が

増えつつあって

置き場に困ってきてます無気力



そろそろ飽きたものから

セカストなどに売ってくれたらいいな〰️と

密かに思っております💨









・ストレッチ

・筋トレ



今日もコツコツ出来ました二重丸

筋トレは20分くらいです


ウォーキングは暑いので

しばらくはお休みですあせる