やらかした後の旦那さん弁当 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんばんは〰️黒猫あたま



今週も無事に終わりました💨
梅雨入りして気圧も乱高下
湿度が高くて
なんだかずっと
息子をおんぶしてるみたいに
ずっしりと身体が重いです驚き





今週はやらかしましたが
このままではダメ❗だと思い
後半は頑張りました
と言ってもできる範囲でニコニコ



大葉とチーズの豚肉巻きやコロッケ

副菜はちくわの磯辺揚げや

無限ピーマンを入れました🍱




最近は迷ったら
何かしら巻いてます🌀口笛

卵焼きにハムやのりやチーズ🧀
牛肉や豚肉にも野菜やエリンギ
そのまま入れるよりも
少しだけ彩りがよくなったり
ワンパターン回避できるかなと
いろいろ試してみてますお弁当


いろんな人のインスタ見ながら
お弁当作り11年ですが
今更ながら勉強中です気づき





✳ウォーキング
✳ストレッチ
✳筋トレ

昨日は1日☔だったので
ウォーキングはおやすみでしたふとん1ふとん3

今日はくもりだったので
週末の歩けないので
いつもよりも長めに歩きました音譜