【やらかしました】今日の旦那さん弁当 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日も朝から暑いですね💦
PM2.5がやや多いみたいで
息子は朝から鼻水グスグス
それでも元気に出発しました👍



実は朝からやらかしてます驚き
旦那さんのお弁当がこちら…



ピーマンの肉詰めと塩サバを

焦がしてしまいましたオエー

キュウリの向こう側にあるのが塩サバ

よく見ないと見えないけどあせる


ピーマンの方はソースをかけたので
焦げた表面は隠蔽できたけど
塩サバは無理だった泣


どっちとも焼きながら
今日は朝ごはんリクエストが
バラバラだったので
それを平行して準備してて
うっかり目を離した隙に
やらかしてしまって無気力



でも、そのまま旦那さんに持たせました

旦那さん!ごめんね笑い泣き
次からはもっと気を付けますダッシュ







・ウォーキング
・ストレッチ
・筋トレ


かなり暑いので
出来るだけ涼しい時間に
歩くようにしました気づき



道端の紫陽花が

とてもキレイに咲いてました音譜




夕飯は実家でとれた夏野菜を使って
焼きカレーにしました🍛


ナスや新じゃが、新玉ねぎ、ニンジン

ポトフにもキノコと野菜いっぱいいれて

夏野菜を満喫してますよだれ