週末は父の日でした | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



週末は父の日でしたね
わが家は土曜日に旦那さんの父の日
日曜日は実父の父の日でした気づき



子どもたちから
ありがとうメッセージをもらって
夕飯は旦那さんの好きな唐揚げ🐔
そしてポテトサラダスプーンフォーク




あとはお刺身とヤゲンの唐揚げ

居酒屋メニューでした🏮

写真とるまえに食べられてしまって煽り





実父には25リットルのクーラーボックス!
まとめ買いする様になったら
いま使ってるものが小さくなったと
言われていたので
少し大きめを✨🎁✨しました音譜


お昼ごはんはちょっと前に
実家の近くに同級生が
うどん屋さんをオープンしたので
みんなで歩いて食べに行ってきました




30年ぶりに再会しましたニコニコ

同級生はわたしではなく
私の母をみてわかったって笑

『わざわざ食べに来てくれてありがとう😄
 こうやって同級生が来てくれて
 かばい嬉かった〰️❗』

思いの外、喜んでくれて
行ってよかったなって思いました



今年も無事に父の日が出来ました
去年は手術したり
いろいろあったけど
みんなで一緒に笑顔で
ご飯が食べれて幸せでしたキラキラ





義父?は思われる方もいると思うので
義父は旦那さんが学生のころ
病気で亡くなってます

旦那さんに思い出ないの?って聞いたら
家にいない人だったから
タバコのピースと白波しか
思い出せないって言ってました真顔

そんな感じなので
旦那さんの家族と言うものは
ちょっとイビツです…