タカとユージと私 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



九州は連日の☔で洗濯物が乾かず
部屋の中が大変なことに💦
乾燥機をかけれるものはいいけど
それ以外があふれてますガーン



週末に久しぶりに映画館へ
お目当てはこちら気づき



タカとユージとは長い付き合いです音譜
なぜなら亡くなった姉が大好きで
家にもいろんなグッズがあります
よくビデオも見ました!



今回はペアチケットを買うと
アクスタがもらえるので
どうしてもふたりとも欲しくて
妹夫婦と母と私で参加🎦


コンプ出来たので

姉の仏壇にふたりとも

飾ってあげることが出来ましたニコニコ


きっと年齢を考えると
最後の映画になるのと思うので
入手できて良かったですラブラブ

パンフレットも買って
公式グッズも通販されているので
厳選して買いたいと思います👍




姉も喜んでくれてるかな〰️にっこり
一緒に見てくれてたかな?

久しぶりだったから
内容や登場人物わかるか心配だったけど
一緒に見てたから忘れてなかったよ音譜






✳ストレッチ
✳筋トレ


連日の☔でウォーキング出来ず💨

週末は映画のあと
子どもや旦那さんも合流して
みんなで会食でした