カツカレーと母の日 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



我が家の周りは
本格的な麦刈りシーズンスタート
私はそこまで無いんですが
子どもたちの症状が酷くて💦

目の痒みが酷くて
擦ってしまって真っ赤驚き
今回は目薬を持たせました…
落ち着いてくれたらいいな💨



日曜日は母の日でしたね✨

実家の母には
studio CLIPのサマーニット
義母には
Francfrancのフレグランス

ふたりとも趣味が違うので
それぞれの好みで選びました
ふたりとも喜んでくれたので
私たちも嬉しかったですニコニコ



夕方からは私の母の日音譜
旦那さんと子どもたちで
『カツカレーカレー
を作ってくれましたスプーンフォーク



でも、ほぼほぼ
私が後ろから教えてました笑
ソファーで寛いでると
ずっと呼ばれるので
面倒になって後ろ待機オエー

3人とも一生懸命作ってくれて
豚カツも作ってくれて
本当にありがとうキラキラ
美味しかったですよだれ




🎁はBAYFLOWのバック気づき

BAYFLOWの洋服をよく買うので
旦那さんと子どもたちが相談して
週末に私が実母と義母の🎁を
選んでるときに
準備してくれてましたキラキラ


このバックをみて娘が
『グレーマニアのお母さんにピッタリラブ
と選んでくれたみたいです 

娘は本当によく見てます
私の好みもよくわかってますニコニコ
旦那さんはいまだに
私の好みわかってません笑



母の日❗ありがとう✨
普段も美味しいよとか
ありがとうとか
言ってもらうんだけど
今日はまた格別でしたニコニコ








✳️ストレッチ
✳️筋トレ

15~30分くらいやってます
2回するときは
トータルで40分くらいだと思います

コツコツ継続するのが目標気づき