たらこバターと杏仁豆腐 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



昨日の夜から☔です
午後から娘は遊びに行くんですが
結構、降っているので
ちょっと心配ですあせる




昨日、用事のついでに
カルディーに行ってきました音譜

お目当ては塗るだけでカレーパン🍛
でも、残念ながらなかったので
こちらを購入してきましたコイン





さっそく、朝ごはんに
たらこを使ってみましたナイフとフォーク
ちょっと塩分が強めなので
気持ち薄めに塗るのがいいかも
でも美味しかったですニコニコ





あといつもの🐼杏仁豆腐
杏仁豆腐が好きなので
見つけたら買います



🐼杏仁豆腐には

果物の缶詰をトッピングすると

すごく美味しいですよだれ




ダイエットも筋トレも
頑張っていますが
何でも制限してしまうと続かないので
自分のなかでは
『健康を意識する範囲内』と決めています


子どもたちも
まだ小学生でもありますし

『お母さんお願い一緒に食べよう〰️』
『一緒に作ろう🍴』
『こっちも食べてみて❗』
そんな嬉しいお誘いがあります笑


家族の時間や雰囲気も
私のなかでは1番大事にしたいことなので
出来るだけ家族と一緒に
楽しく食事をしたいと思っています


短期間ではなく
チリツモでコツコツと
継続して健康維持できたらいいな✨